2016年ぶりの泊まりがけの大会参加キラキラ


2月10日、愛媛マラソン2024(開催は2月11日)に参加するため、自宅から旅立ちます音符


直行バスにて、羽田空港に到着☆


12:15発の松山空港行きに乗る予定でしたが、、

「機体の整備のため遅れます」とガーン


attokoさんは11時頃の便で、10分ほど遅延だったと。


私の便は、、、1時間の遅延笑い泣き笑い泣き

安全第一ですから、しゃーないですね。


ということで、13:15頃に出発飛行機

松山空港に着いたのは、15時頃。



松山市、というか愛媛県に初上陸です爆笑

隣の香川県出身なのに。

石鎚山に登るために、父と車で愛媛県に入ったことはあります。

ですが、天候不良のため「やめとこう」となり、新居浜あたりで引き返しました。

なので、初上陸っす(笑)



さて、話は戻り、松山空港から松山市街へ。

(私の出身地の)高松空港と違い、空港から市街までがかなり近いですねルンルン



先にホテルにチェックイン星

松山市駅の近くです。


そして、前日受付をするために、城山公園へ。

松山城に隣接している公園なのですね。

ホテルから、1.2kmなので歩いていきます流れ星


道中、愛媛県庁がありました音符


この前がスタート位置だそうです!!


そして、会場に到着しました♪







会場は広くて、少し迷っちゃいましたねウシシ

なんだかんだで、アスリートビブスと参加賞などを受け取りましたグッ



参加賞Tシャツ、なかなかの色ですねアセアセ

さすが愛媛カラー!!


リストバンドもこの場で付けられちゃいましたガーン
この後、お風呂に入るのでいったん外させていただきましたが。


ということで、受付を済ませた後は、道後温泉温泉








道後温泉には、以下の3つがあります。

①本館

②飛鳥乃湯泉(あすかのゆ)

③椿の湯


一番空いている椿の湯に、ちょぽんと入ってきました☆


温泉を出ると、日が沈み真っ暗。

てことで、夕食ですナイフとフォーク



道後温泉すぐ近くの「すし丸 道後店」にて、鯛めしセットですラブ

おいしかったです、ごちそうさまでしたルンルン



そして、ホテルに戻りました。

ちなみに、、夜鳴きそばもいただきましたナイフとフォーク

私が泊まったのはドーミーインです♪


やっと、就寝💤



まだスタートにもたどりつけていませんが、長くなったので、次回に続きますウインク