今日(8/30)は仕事休み♪

トレーニング室で筋トレ&トレッドミルRUNしました!


ペース予定は以下ひらめき電球


ⅰ) 4:40/km=12.9km/h(5km)

ⅱ) 4:30/km=13.3km/h(5km)

ⅲ) 4:30/km=13.3km/h(4km)

ⅳ) 4:20/km=13.8km/h(3km)


●シューズ:ターサーRP3



結果は以下!!



予定通りチョキ

冷房のかかった室内なんだから、できて当然ニヤリ

終盤はちょっぴり苦しかったけどね♪




さて、9月に入っても暑い日が続くとのことガーン

でも、9月3日にはハーフのレースがあるんだったガーンガーンガーン

切羽詰まる、とはこのことです!


今日のトレーニングで、どうにかハーフを走り切れるという状態には持ち込めましたキラキラ

1時間40分を切れるかどうかは微妙なところ時計


さて、気になる天気予報は・・・



気温は高いけど、曇ってくれそうか。

雨でもいいです、気温ももっと低めでお願いします、お天道様お願い


横浜マラソンも近づいております☆

コツコツがんばろー!