今日(8/22)は仕事休み♪

トレーニング室で筋トレ&トレッドミルRUNしました!


ペース予定は以下ひらめき電球


ⅰ) 4:40/km=12.9km/h(5km)

ⅱ) 4:30/km=13.3km/h(5km)

ⅲ) 4:30/km=13.3km/h(4km)

ⅳ) 4:20/km=13.8km/h(3km)


●シューズ:HANZO T



結果は以下!!



ⅲ)はできませんでした。


昨日から、両下腿が筋肉痛ですショック


具体的には、下腿三頭筋と前脛骨筋の両方が痛いです。



理由はひとつ。8/20の激坂練習が効きましたガーン


歩くのも痛い。でも、単なる筋肉痛なので、なんとか13kmは走りました☆これでOKとしてください♪




さて、最近、Yahooのおすすめ記事に筋トレ情報が増えてきました筋肉


その中で、気になったのが以下の記事ひらめき電球



あ、この子、見たことある!

ジャニーズの、グループ名は「雪男」でしたっけ?


・・・あ、 Snow Manでしたねてへぺろ



この佐久間大介くん、ゲームのCMに出てたりとややオタクな感じがしていました。が、なかなか良いカラダをしているではないですかおねがい


ただ、 Snow Manのムキムキリーダーといえば、岩本照くんですよね筋肉




岩本くんには勝てないな。


佐久間くんには負けていないかも。


鍛え続けて、 Snow Manに入れるようがんばります☆

歌とダンスと顔は問題ないので(笑)


・・・ウソですウシシ


やっぱり、同い年の小島よしおサンのような肉体を目指しますグッ