今日(8/2)は仕事休み♪

トレーニング室で筋トレ&トレッドミルRUNしました!


ペース予定は以下ひらめき電球


ⅰ) 4:40/km=12.9km/h(5km)

ⅱ) 4:30/km=13.3km/h(5km)

ⅲ) 4:30/km=13.3km/h(3km)


●シューズ:ターサーRP3


気力も走力も少し落ちているので、上記のように少し強度を落としました。


結果は以下!!




ⅲ)はちょっとだけ頑張って、1km多めに走りましたキラキラ



コロナ陽性となった妻も、少しずつ回復してきています。

陰性だった息子は、すっかり元気です。軽い夏風邪だったのかな音符



昨年の夏は、職場でクラスター。

私はリハビリ職ですが、介護のお手伝いをせざるを得ませんでした。その果てに、私も感染してしまいました。



まあ、その頃に比べれば、今は平穏といえますねルンルン


平穏でいいOK

ミサイルも降ってこないし、たぶん(苦笑)



・・・暑さはもうちょっと何とかしてほしいですけどねウシシ