今日のネタは東京マラソン2023について!

私は出てましぇんけど、いろんなニュースが流れていますね。


3つのニュースについて、コメントさせていただきます星


①宮脇千博選手、MGC出場権獲得ならず。


この東京マラソンでMGC出場権を獲得できなければ、所属の陸上部を退部すると宣言して話題になった宮脇千博選手。

残念ながら、MGC出場権は獲得できませんでした。

覚悟を決めての挑戦、お疲れ様でした!!


②井上咲楽ちゃん、3時間34分40秒で自己べスト更新!


今年度からランスマのMCに就任!

いろいろな指導を受けられたこともあって、自己ベストを更新したのですねクラッカー



ということで、また私の自己ベストを抜かれてしまいましたガーン

おめー、ぜってー、負けねー!板橋Cityでサブ3.5達成して再逆転してやるルンルン


③福島和可菜さん、4度目のサブ3ならず。


福島和可菜さんも、もう40歳か〜。今後もサブ3を目指すかどうかは考えどころだとは思いますが、同じ40代、がんばりまっしょウインク


また、アメブロランナーの皆さまにおいても、この東京マラソンが大きなターニングポイントとなった方も多いようですね。


私も来年こそは当選し、大きな感動を味わいたいですキラキラ