いよいよ大晦日になりましたニコニコ

私は昨日も今日もお仕事です。

元日だけは休みをもらいましたが、1月2日、3日もお仕事です。

ま、出たい大会の日には確実に休みをもらえているのでOKですOK



では、12月のまとめです!


(1)12/18 よこはま月例マラソン(10km)

 久しぶりに50分を切り、44:31のタイム時計

 Good Jobですグッ

 でも、まだまだイケる!近いうちに40分を切ってみせますチョキ


(2)12/25 海の森あおぞらフルマラソン(フル)

 3時間50分31秒、久しぶりのサブ4☆

 予定通り・想定通りのレース展開にすることもでき、ほぼほぼ歩かずに完走できましたOK

 自分の力を出し切れて満足ですラブラブ


1月の予定・目標です!


(1)1/8 季節の荒川ハーフマラソン(ハーフ)

 たまたま休みになったので、申し込んじゃいました爆笑1/14の予行演習です。1時間40分切りを目標にします!


(2)1/14 ニューイヤーマラソンin昭和記念公園(ハーフ)

 これが1月の本命!

 PB更新となる1時間35分切りを目指します!


(3)1/29 東京チャレンジマラソン(フル)

 1月前半はハーフ向けの練習にします。なので、この大会のための練習、つまりスタミナ走は十分にはできません。この大会は練習の一環として出ます。でも、撃沈上等でチャレンジングなタイム目標にしようかなと思っとります。



私の今年一番の想い出は、約5年半ぶりのフルマラソン、ちばアクアラインマラソン完走です流れ星




ということで、今年一年ありがとうございました☆

よいお年を!