いきなりタイトルの件です!


青梅マラソン2023(30kmの部)にエントリーしました!


いや〜、今までで最難関のクリック合戦でしたショボーン

もともと待つのが嫌いなので、クリック合戦が激しい大会には参加しないんですけどね。

でも、今回の青梅は絶対に参加したかった。これまでは、東京マラソンと連戦になることがほとんどのため、調整が難しいんですよね。東京マラソンは当然ですが、青梅もガチで挑みたいので、心身の回復が追いつかないかなと。

今回は、東京マラソン2023が3月5日なので、中1週。ちょうどいいと考えていますグッ


まず、青梅のクリック合戦、勝利できてよかった(ホッ)

神様、今年度こそ東京マラソンの当選をよろしくお願いいたしますお願い



ちなみに、最後、申し込みボタンを押すかどうかを迷ってしまいました。その理由は・・・


 料金が10,700円!?


青梅って1万円超えてたっけ?

コロナで費用がかさんでこんなにも料金が高くなったのか〜。うわ〜。


と、思ってしまいました(苦笑)

それでも、申し込みましたラブラブ

お仕事がんばってお金もっと稼ぎます爆笑



さて、ワタクシ、明日から引越し作業に追われます。ま、今の家から200mくらいの所にですけれどもてへぺろ

しばらくランもブログ更新も滞るかもしれませんが、できるだけ早く復帰します☆

それでは、また\(^o^)/