今日(6月18日)、マラソンフェスティバルin昭和記念公園(立川市)に参加してきました!


ま、私が参加したのは親子ラン1kmですけれどもてへぺろ


この大会はハーフがメイン種目です!


招待選手・ペーサーとして、川内鴻輝さん、宇野けんたろうさん、加納由理さんなどが参加されました☆


写真中央でマイクを持って話されているのが、川内鴻輝さんですカラオケ

ハーフの前座として(?)、親子ラン1kmがスタートしましたスニーカー


速い方は速いですねダッシュま、お父様がお子さんをめっちゃ引っ張ってましたけどタラー

うちの子は何も練習はしてませんが、それにしてはまずまず走れたかなという感じです。タイムは6分10秒です☆



ちなみに、息子の完走メダルは川内鴻輝さんがかけてくれました♪ありがとうございました!


アフターですが、イケア立川店が近くにあるので(会場から2km近くですがびっくり)、そこで昼食にしました☆写真は撮りませんでした、スミマセンm(_ _)m



以上、我が家の思い出の記録でございました爆笑


今日、走られた方、お疲れ様でした☆

明日、走られる方、がんばってください!