レースレポ、前回の続きです☆

------------------

結局、45分ペースくらいで走っちゃってるワイナイナさんびっくり


追いつこうと考えました。

が、すぐに断念しました。

理由は以下の2つ。

①今の私の走力では50分を切るペース(5:00/km)で走れない。

②スタート直後から右足首(アキレス腱?)がやや痛い。


①は前から分かっていたことですが、②には困りました。

ただ、ここ最近、練習開始時に少し痛むことがあったのです。40歳を超えましたし、もともと体はかなり硬いですし。レース前後、練習前後のストレッチ・準備をより入念にしていかなければいけないのかもしれません。


ワイナイナさんに追いつけないまでも、できれば52分、53分を切りたいなとは考えました。


では、結果を載せますひらめき電球



5km過ぎが苦しさのピークでしたね。55分切りも無理かと思いました。が、最後の折り返しでなぜかパワー・やる気が復活し、まあまあのペースでフィニッシュできましたグッ


欲を言えば、53分を切りたかったなチュー


レース後、ワイナイナさんとの撮影会をやっていました。そういうのはちょっと苦手な私ですが、せっかくなので撮っていただきましたカメラ



ワイナイナさん、ありがとうございました!



レースレポ、もう一本書きます鉛筆

アフター、まとめについてですウインク