今日(7月29日)、ランしました!

 

東京オリンピック、連日熱戦が繰り広げられていますね炎アップ

喜びも、悔しさもあふれるこの東京五輪。

私もランナーの端くれであるために今日も走り出すことができました、刺激をありがとう☆

 

さて、そんな東京五輪ですが、名前が似ていて混乱しそうになった三選手がいますので、まとめさせていただきます鉛筆

 

まず、橋本大輝(はしもとだいき)選手!


体操:個人総合でみごと金メダルを獲得しました!!!

まだ19歳!?

ニューヒーロー誕生ですねグッ

 

次に、橋岡大樹(はしおかだいき)選手!


サッカーU24代表の選手です。

サッカーファン・マニアの私ですが、ぶっちゃけ最近までまったく知りませんでしたm(__)m

浦和レッズに居てそれなりに活躍した後、海外のシントトロイデン(ベルギー)に移籍して今に至るようです。

やべっちスタジアムではよく名前が出てくるようになりました。

とにかく明るい性格で、ムードメーカーのようですウシシ

 

昨日の試合で出場し、それなりに活躍しました♪

何度も「それなり」って言ってゴメンね♪

悔しいと感じて、次のニュージーランド戦では「抜群の」活躍をしてくれれば幸いですサッカー

 

そして、橋岡優輝(はしおかゆうき)選手!


走り幅跳びの選手、上述の橋岡大樹選手といとこです。

走り幅跳びでは日本から3人出場しますが、もっとも勢いがあり、メダルが期待できる選手です星

 

橋本大輝選手に続き、橋岡大樹選手、橋岡優輝選手にも金メダルを期待しちゃいましょうルンルン

これからもガンバレ、3選手!!