11/4(土)、ルヴァンカップ決勝を見に行ってきました☆

 

 

 



結果は、ご存知の方が多いと思いますが、・・・セレッソ大阪が優勝まじかるクラウン

つまり、川崎フロンターレは2位。
これで、3大大会で優勝を逃したのは、8度目です。
“シルバーコレクター”の異名を返上できませんでした。


今度こそは、と思っていただけに、落胆の色を隠せません。


せめてもの救いは、息子(2歳)は、終始ゴキゲンだったことですニコ

おみやげにもらったお菓子「ルヴァン」も、とても気に入ったようで、
たくさん食べてます♪

 




で、川崎Fは、まだタイトルを獲るチャンスは残っています。

Jリーグ優勝ですビックリマーク

のこり3節(3試合)。

首位の鹿島の試合は、今日(11/5)、行われました。

結果は・・・
 
 鹿島 1 - 0 浦和


これで、11/18に行われる 川崎F 対 G大阪 で、
川崎Fが負ければ、鹿島の優勝が決まります。

川崎Fの優勝は、限りなく厳しいです。

それでも、気持ちを切り替えて、あきらめずに戦っていきたいですチョキ


P.S.
  神奈川勢は、DeNA ×、神奈川大 〇、でしたね♪