【スクール】 エフプラス芦花公園 - 4/12-15 | ファンルーツアカデミー公式ブログ - Funroots Academy Official Blog

ファンルーツアカデミー公式ブログ - Funroots Academy Official Blog

ブログでは日々の活動風景やイベント・キャンプ・大会などのお知らせなどを紹介します。LET'S ENJOY SOCCER TOGETHER !!
www.funroots.net

こんにちは。 芦花公園校スクールマスターの深谷です。

 

今週は夏が来たような暑さから冬が戻ったような寒さまで気温差が激しい一週間でした。こういう時の体調にはくれぐれも気をつけたいですね。。。

 

さて、雨も降ったこともあり中止になったクラスもありましたが、芦花公園校4月最初のスクールを迎えました。最初の週なのでテーマはコミュニケーションやゲーム中心のメニューでした。 久々に会える子も多く、コーチたちもとても楽しかったです!(約1ヶ月ぶりだもんなぁ)

ぜひ新学期を迎えて新しくできたお友達を体験に誘ってみるのも良いかもしれませんね!

また来週もどんどんサッカーを楽しみましょう!

 

 

 

ファンルーツの最新情報
こちらをクリック

 

お問合せ

ファンルーツアカデミー事務局

info@funroots.net