【スクール】 日曜スクール - 4/17 in 芦花公園 | ファンルーツアカデミー公式ブログ - Funroots Academy Official Blog

ファンルーツアカデミー公式ブログ - Funroots Academy Official Blog

ブログでは日々の活動風景やイベント・キャンプ・大会などのお知らせなどを紹介します。LET'S ENJOY SOCCER TOGETHER !!
www.funroots.net

 

こんにちは。 芦花公園校スクールマスターの深谷です。

 

この4月から開催している「日曜スクール」。 これは一回参加型のスクールで、平日に実施しているスクールと同じく、毎回テーマを決めてコーチたちが練習を実施していきます。

今日も各学年ごと約一時間のトレーニング、担当コーチが用意したテーマで一生懸命にプレーしていました。

参加してくれた選手には濃密な時間になったかと思います!

 

 

次回は5月8日(日)を予定しております。 平日のスクールに通いたくても通えない方、たまたま日曜日の予定が空いてしまった方などなど。。。 ご都合にあわせて参加してもらえればと思います! 概要は以下URLにてご覧下さい! 

 

https://ameblo.jp/funrootsacademy/entry-12736649372.html

 

みなさんのご参加をお待ちしております!!

 

 

ファンルーツの最新情報
こちらをクリック

 

お問合せ

ファンルーツアカデミー事務局

info@funroots.net