いよいよFCトレーロスジュニア 6年生の最終試合。本日は三菱養和調布グランドで三菱養和調布さんと練習試合を行いました。
6年生はジュニア最終学年ということで、毎年たくさんの催しがあります。しかし、新型コロナウィルスの影響でこの1年間の主要大会が中止となり、合宿や遠征もできませんでした。本当に大変な時間を過ごしたと思います。そんな苦しい1年を過ごしたからか、この学年はこれまで以上に団結力のある集団となりました。本日も選手たち一丸となって真剣な眼差しで戦い、素晴らしい試合を見せてくれました。
6年生の皆さん、本当にトレーロスに来てくれてありがとう!4月からそれぞれ新たな道を歩むことになりますが、ぜひトレーロスで出会ったこの仲間との絆をこれからの人生でも大切にしてもらえればと思います。
●FCトレーロス公式サイト
●FCトレーロス公式ブログ