今日も朝から
ふのよかの森にて
二人で
頭を突き合わせ😆

妹の歩は推しに見守られ

パソコンをパチパチ



私は
チェックしたり
作文したり
確認したり
印刷にコンビニ走ったり😆

お昼は
「ちょっと、よいランチにする?」と予約した
住宅街に昔からある

フレンチにて😌💞





ご褒美ないと
やってられないよねー

こんな難しいの
もっと大変な被災している人や
能登の高齢の事業主さん
できるんかなあ?

申請書もどれが必要で、
どれが自分たちに不要なのか?
その段階で、すごい種類を
選択しなくてはならない

私はこの数年
「あうわ」視覚障害者の働くを考える会
https://auwawua.org/
の事務局として
会計をしたり
申請書を出したり
報告書を出したり
代表のプレゼンに同行したり
諸々もろもろ

様々に書類関係のことを
させていただいてきた
なのに今回の書類は
それであっても難しい😓

妹がいてくれて
あーやこーや二人で言いながら
県庁の面談にも同行してくれて
それで
やっと、出口が見えてきた感じ

みなさんに
直接、応援いただいた大切な資金
プラス
なんとか頑張って
あと少しのところまできた
公からの補助金の申請

この合せ技で
ヒューマンスコーレ
ふのよかの森の水源は再生
工事も完了し
この暑い夏もそろそろ終わりかな

暑い夏でしたね😊
あと少し
そうしたら実りの秋がやってくる

※マヤ暦で紐解くお誕生日メッセージは、通年で受け付けております😊(1件5,500円です🫶)

これからお誕生日を迎える方も、2024年のお誕生日はもう超えた方もピンときた方はこちらからお申し込みお願いします


https://ws.formzu.net/sfgen/S665576080/


フォームにはお誕生月にと記載しておりますが、お誕生日が過ぎてしまっている方はその限りではないです。ご了承ください