いつも、読んで頂きありがとうございます。

 

 

福岡県北九州市

戸畑駅から徒歩12分

手ごねパン教室『ふのよか』11月開講予定の

松本美佐子です。

 

 

 


50〜60代 
初心者さんでも

始めることができるパン作り飛び出すハート

 

 

 

 

改めまして

松本美佐子の自己紹介致しますにっこり

 

 

 

子供の頃から手作りが大好きで

パッチワーク・手芸・洋裁・料理・お菓子

パン作りを趣味として楽しんできました。

 

 

仕事では介護福祉士を15年間

 

 

そこで慰問活動の一環 大正琴の演奏に参加し

皆さんの笑顔を見るたびに

沢山の人に楽しんで欲しい、楽しませたい

との思いが強くなっていきました。

 

 

ふと見たYouTubeをきっかけに始めたパン作り

 

 

生地を触ること、作る過程が楽しくなり

 

 

本格的にパン作りを学びたいと

色々と探した中で

翌日もふわふわ「銀のスプーン製法」に惹かれ

受講することにしたのです。

 

 

 

image

 

 

 

美味しいパンを作るのが楽しく

家族からも喜ばれ

パン作りにはまっていきました。

 

 

 

以前から、思い入れが強い熊本県の方言で

「運がいい」と意味する「ふのよか」で

人が集い楽しめる場所

カフェをやりたいという夢がありました。

 

 

 

パン作りなら、皆さんを楽しませることができるし

私の思いにピッタリだと思うようになったのです。

 

 

 

このパンなら皆が美味しく食べられ笑顔になる

幸せな気持ちになれると確信

 

 

image

 

 

 

定年退職を機に

パン教室開講の決心をしました。

 

 

 

そして

今年11月にパン教室「ふのよか」開講します。

よろしくお願い致します。

 

 

 

50~60代・初心者さんでもできる

 

 

パン作りを学ぶ楽しさを知り

イキイキと生活してもらいたいと思い

パン教室開講を目指しています

 

 

 

パン作りして

おしゃべりして

試食して

リフレッシュできる教室にしたい!

 

 

 

新しい事にチャレンジするパン作り

ワクワクするはず!!

 

 

 

疲れない手ごねで

今からでも始められるパン作り

一緒に美味しいパンを作って見ませんか?

 

 

一緒に楽しく

パン作りできる日を

楽しみにしています音符

 

 

 

 

体験レッスンのメニューは

ほぼ牛乳で捏ねる

ミルクブレッドです

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスン

受講してみようかなぁーと思ったら

 

 

▼▼公式LINE登録して下さい▼▼

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

  LINE公式アカウント作りました

 

お友達登録して

初回レッスン500円off 

使って下さいね♡

 

下のボタンをポチっと押すと
お友達登録できますよ!
 

友だち追加

 

 

LINE ID 検索 @250lxmxs

でも登録できます

 

 

 

  先日の餡食パン

 
餡食パン
翌朝カットしましたよー
 
 

 

 

 
そのままでも美味しかったのですが
餡子と言えば???
バター!!!
 
 
また作りたいと思えたパンでしたラブラブ
 
 
お会いできる日を楽しみにしていますパン
 
 
 

今日も最後まで

ありがとうございました。

 

福岡県北九州市 松本美佐子にっこり