連合会派の構成が変わりました | 平井やすひこ "ブログふのせ”

平井やすひこ "ブログふのせ”

政治の責任、未来への実行力。
  前に動かします!行動します!  

 私たちの会派、政友クラブと連合会派を組んでいる会派が変わりましたのでお知らせします。

 現在の構成から「自民実践会」の1名が外れることとなりました。様々な場面で方向性が違ったのが主な原因ですが、連合会派の代表である私の度量のなさ、説得力のなさも大きな要因と思われます。

 今後は、政友クラブ、リベラル柳井、あゆみの会、黎明の4会派7人の連合会派となります。連合会派の中で、色々議論しながら議会の活性化は勿論、少しでも柳井市民のお役に立てるよう頑張って参ります。

 とりあえず報告まで