刺激的な日々 | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba
2018-05-20 22:20:07

刺激的な日々

テーマ:ブログ

 

こんばんは!

ブログ更新お久しぶりになってしまいました。

バースデーライブが終わって、気が抜けたりハワイに行ったり、

RecをしたりMV撮ってもらったり、

怒られたり褒められたり、

嬉しかったり切なくなったり

恥ずかしかったり惨めになったり色々ありましたけれど

総じて今、すごく幸せで楽しいそんな日々です。

 

 

ここ数ヶ月は自分のミニアルバムのリリースに向けてなんやかんやパタパタしてました。

ジャケットのアイデア練りとか、MVどんな感じにしますとか、

スタッフさん達とのやりとりもすごく楽しくて勉強になって。

今までももちろんそうだったけれど、『hibiku』の作品なんだなぁって

改めて実感する。

「hibikuさんはどうしたいですか?」と聞いて頂けることの凄さ。

私自身がこうしたい、というビジョンをしっかり持っておかなくてはとも思うし、

逆に「こうしたらいいんじゃない?」と導いてくれる存在がたくさんいてくれて、

その人たちが作ってくれる波に乗ることができる幸せも噛み締めてます。

 

 

TOKYO LOGICの皆さんと作ったはじめの一歩。

hibiku New Mini Album 『Love Magic』

6月6日(水)発売です。

 

 

 

 

 

最近ひっっっさしぶりに、つきさんこと天野月さんとお食事しました。

 

 

image

 

 

つきさんは前にお世話になっていた事務所の先輩。

そちらにお世話になる前からCDずっと聴いてたアーティストさんで、

まさか自分が関わらせて頂く未来が来るなんて思ってもみなかった存在でした。

 

つきさんは綺麗でカッコ良くて、それでいておちゃめなところもあって、

ずっと追いかけている存在で、いつも「また負けたー!」と悔しくなる人物で(当たり前かもしれないが)

いまはお互い離れたところで活動してるけど、どこにいてもずっとずっと気にしてる人。

 

わたしは悔しがり子だから、同事務所にいた当時はつきさんとは必要以上に喋らない、相談もしない、生意気な子だったと思うけれど、そんな昔があったからこそ今話せることもあったりして・・ものすごくエモでした。

 

お変わりなく120%つきさんだったつきさん。

いつ来るかはわからないけど、次のお喋りタイミングまで

話せることが山ほどできるように頑張って生きます。

 

 

 

 

 

image

 

 

そして昨日は渕上舞ちゃんの1stライブへ。

一人でアンフィのステージに立つまいちゃん、とっても綺麗でかわいかった。

Tridentをご存知の方にはおわかりかと思うけど、アンフィは私たちにとって思入れ深い場所で。

それぞれがそれぞれの想いを抱えてあのステージに立っていたんだなって、昨日のMCを聞いて改めて思った。

 

 

 

image

 

 

そういう、当時は知らなかったけど今初めて知る、みたいな感覚っていいですよね。

お互いがお互いに「負けられない」って思いがあるというか、ただ仲がいいだけじゃない、切磋琢磨し合う仲間って認め合ってる感があるっていうか。

 

わたしは悔しがり子だから、そんな風に考えちゃうなぁ。

このことについての考えも、私たちのことだからきっと3人バラバラなのでしょうけど笑

 

 

 

 

image

 

 

サポートで参加していたベーシストのしんくんこと岩切信一郎くんとも久々の邂逅でした。

つきさんとご一緒してた時代によくお世話になってて、久々に会った今、お互い「めっちゃ活躍してるやん!」みたいに言い合えるのはすごく嬉しくて感慨深い。

広いステージでベースべんべん鳴らしてたしんくん、かっこよかったぜ。

 

 

 

 

 

色んな人から色んな刺激をもらってる。

すごく感動した分、勝手に「私だって負けないもん!」っていう気持ちがすごいの、いま。

大好きな人たちがキラキラ輝いてる。

わたしもぜったいにキラキラするんだ。

 

 

 

 

来月はいよいよミニアルバムリリース月ということで、

色々忙しくなりそうな予感です!(歓喜)

 

発売を記念して、各店舗さんでのリリースイベントも開催されます!

いま情報が出てるのはこんな感じ。

 

 

6/6(水)19:00 ソフマップAKIBA 4号店

(参加券配付中)

 

 

6/9(土)12:00 ソフマップAKIBA 1号店

(参加券配付中)

 

 

6/9(土) 19:00 とらのあな秋葉原店C

(参加券配付中)

 

 

6/10(日)12:00 アニメイト秋葉原

(参加券配付中)

 

 

 

 

 

そして今回リリイベは東京だけじゃないの!

なんと!

名古屋と福岡にも行かせて頂きます!!!

 

 

いつも東京でのライブやイベントばかりだったから、

他の地域の皆さんにお会いしに行けるのすごく嬉しい!!

福岡は故郷でもあるし・・なかなかにエモい!!

 

正式に情報出るのがもちょっとかかるそうなので待っててほしいんだけど、

取り急ぎ福岡の方には

6月の最初の土日に行かせて頂きます!!

 

なんと発売日前!!

九州にお住いの皆さん、よかったらスケジュール空けといてくれたら嬉しいです。

自分のCDのリリイベで福岡いけるなんてほんと幸せ感慨深い・・!!

 

 

 

情報が出次第、詳細や残りのリリイベに関してもまた改めてちゃんとお知らせするので、楽しみに待っててね。

 

そーしーて!

今週からリリースに向けてツイキャスもちょこちょこやっていけたらいいなって思ってるので、そちらの方もどうぞよろしくです。

たくさんの人に届け!Love Mgic!

 

 

がんばるぞー!!!

山村響さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース