歳を重ねる。 | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

歳を重ねる。

こんばんはっ

瞬く間に12月になっていた。

先月はひとりごとLIVEだったりシンガポール行ったり

引っ越ししたりときめいたりめくるめく毎日だった。

改めてちゃんとブログにまとめたいとは思ってるので、

落ち着くまでちょっとだけ待っててね。

バタバタだけどすっごく素敵な毎日!

きっと今年最後の月もあっという間に過ぎ去っていくのでしょう。

 

 

さて、さきほどツイッターでもお知らせしましたが

来年2月12日(祝)に開催される私のバースデーライブ。

密やかにチケット先行予約が本日正午より始まってました。

 

プレオーダー申し込みページはコチラ↓↓

 

e+ チケット先行予約申し込みページ

 

 

 

 

ほんとに告知もできておらず何もできておらず、

申し訳なさと情けなさでいっぱい・・

でも、気づいてたよ~とか、早速申し込んだよ、とか、

あったかい言葉かけてくれる人も沢山いて、なんか泣きそうになった。

本当にいつもありがとうです。生きていられます。

 

 

包みも隠さずに言ってしまうけれど、まだどうなるのか、どうなっていくのか、、

ほんとにほぼ真っ白な状態なんです。

正直、この日にライブできないんじゃないかと思ってました。割と最近まで。

 

 

でも、どうしようもなくなって立ち止まりそうになってた時に

それでもやっぱり止まっちゃダメだと思わせてくれるような言葉や気持ちをくれる人たちっていうのは居て。

そんな人たちの手を借りて、私は今、地に足つけて立って居られる気がしています。

もちろん、日々応援してくれて、このブログ読んでくれているあなたもです。

 

 

 

だから、まだ何にも詳細をお知らせすることは出来ないんだけれど

絶対に素敵な、最高の時間をお届けすると約束するから、

信じて楽しみに待っててもらいたいです。

先行予約は12/6(金)の18時まで。よかったらぜひ申し込んでおいてね。

 

 

image

 

 

来年、わたし30歳だよ。節目なんだなぁ。ひしひし。

つい最近まで、歳を重ねることがすごくすごく嫌でした。

必死に年齢を隠して(ググればすぐに出てくるが)、考えないようにして、

逃げてたような気がします。

 

 

でもね、今は歳を重ねることが楽しみで仕方がないの。

どんな未来が待っているんだろう。

そう思うだけでマスクの下はニコニコになって、足取りも軽くなります。

 

だから、今を精一杯頑張りまくって、良い誕生日を迎えられるようにするね。

また一緒にいっぱい楽しいをしたいです。