ひびくのひとりごと♪ | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

ひびくのひとりごと♪

 
こんばんは!
いよいよミニアルバム発売1週間前ということで楽しみなお知らせです!
 
 
なななんと、以前やっていたツイキャス番組『ひびくのひとりごと』が
ニコ生番組になって帰ってきます!!
 
その名も、
『ひびくのひとりごと ON ニコ生!
~Jewels Garden 発売記念SP~』!!
 
ひゅ〜〜〜〜〜〜〜!!
 
番組ページはコチラ↓
 
 
 
 
 
 
「ひびくのひとりごと」は私、ひびくが美味しい飲み物を片手に
観て下さる皆さまと乾杯しながらおしゃべりを繰り広げて行くラジオ的なゆる〜い番組です。
去年や一昨年にはライブイベントという形式でも行いました!
遊びにきて下さった皆さんありがとう。
 
ニコ生版も、番組の流れや雰囲気はツイキャスやライブ版と変わらずお届けしていきたいと思っておりますので、今回もぜひお好きなお飲物を持ち寄ってPC前に集まって頂けたら幸いです!
 
ツイキャス時代からの方も、ライブからの方も、
そして今回初めて知ったよ〜という方も、
みんなみんなお気軽にどうぞ☆
寝る前に一杯、広がれかむぱいの輪!
 
 
 
今回は“Jewels Garden”発売記念SPとして、
ミニアルバムの楽曲や制作秘話などゆっくりお話できたらなと
思ってます。
久しぶりの一人しゃべり&初1人ニコ生ということで
支離滅裂加減もかなりのものと予想できますが、どうかコメントでたくさんお助けくださいね(笑)
 
 
そして、「ひびくのひとりごと」は
皆さまから頂くメッセージをご紹介しながらおしゃべりしていきます!
今回もメッセージを大募集致しますよ〜!
 
 
今回のトークテーマは…
 
『ぼくの!わたしの!バレンタイン♥︎』
 
 
 
です!
 
2月14日はバレンタイン!
嬉しかった想い出、悲しかった想い出、きゅんと甘酸っぱい想い出…
はたまた、自分の理想とするバレンタイン像や、
こんなバレンタインはいやだ、
バレンタインなんて!バレンタインなんて!!という熱い想いなどなど…
どんなことでもかまいません(笑)
皆さんのバレンタインにまつわる色んなお話聞かせて下さい☆
 
テーマに関わらない「ふつおた」、そして
ミニアルバムやライブに関する質問やご感想なども大募集します!
 
 
これで成り立っている番組といっても過言ではない重要なファクター。
初めての方もぜひお気軽に送ってもらえたら嬉しいです。
 
 
メッセージの送信は「info@hibiku.jp」まで、
件名に「ひびくのひとりごと」と書いて送って下さいね♪
“H.N(ひとりごとネーム)”の明記も忘れずに〜!
 
 
 
遅くなっちゃったのでこの辺で。
久々のかむぱい、楽しみすぎる〜♪