2/10発売、ミニアルバム情報。 | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

2/10発売、ミニアルバム情報。

 

ツイッターの方ではご挨拶致しましたが、

新年あけましておめでとうございます!

2017年も何卒よろしくお願い致します。

 

1月も一周目を終えると途端にお正月ムードって無くなって

いつもの生活が戻ってくる感じありますよね。

年末年始は実家で美味しいもの沢山食べたので節制頑張ります(笑)

 

年明けすぐに毎年目標を立てて宣言してたんですけど

なんだか今年はあれこれやることに追われてバタバタとしてしまって

ゆっくり考える余裕が無かったのですけれど、決めました。

 

 

今年は『距離を縮める』。

 

 

 

日頃より応援して下さっている方はご存知かもしれませんが

私ってほんとに口べたです。

思ったことがうまく言葉にできないし、

わかりやすく伝えようとして気づいたら思ってもいないこと口走っちゃったり…

とにかくくちゃくちゃなんですけど。

それだからもう、なんだか人とお喋りすることがいつの間にか怖くなっちゃっている節もあったりなかったり。

 

だけど、今年はそれを怖がらないようにしたいなって思います。

真心を持って伝えればちゃんと届くということを、

去年過ごしていく中で改めて感じることができたから。

 

そうやって、今まで関わって下さった皆さま、

これから出会うであろう皆さまとの距離を少しでも縮めていけたら。

もっと素敵な毎日になるだろうなって。

 

人との距離だけじゃなくて、関わる作品との距離、

演じるキャラクターとの距離、

自分自身との距離。

 

自分が思っていた以上にもっと歩み寄っていけたらいいなぁと思います。

今年も色濃い一年となりますように。

 

 

 

さて、長々と綴ってしまいましたが新年一発目のお知らせとなります!

来月、2月10日発売のhibiku・ニューミニアルバム、

発売までちょうど一ヶ月となりました。

お待たせしてしまいましたが、タイトルとジャケット画像を発表致します!

 

 

 

 

hibiku NEW Mini Album

『Jewels Garden』

 

2017年2月10日、Amazonにて発売

税込 2,000円/ライブ会場限定価格 1,800円

 

1. This is a Jewels Garden

~ここは不思議な不思議な庭~

2. On Crystal Street ~玉座へと続く道にて~

3. Plastic Shoes

4. A Tearstone ~泪石~

5. うたかたの泪 

6. Under the Central Arch ~セントラル・アーチの下で~

7. イバラ城

8. From the Midnight Gazebo ~真夜中のガゼボから~

9. Without You 

10. In the Clear Air ~清々しい空気の中で~

11. トキメキの果実 

12. Crown of Jewels ~不思議な冠~ 

 

 

 

 

小さい頃から大好きだった、憧れだった童話の中のお姫様。

そんなお姫様たちが現代に生きるとしたら…

そんなことを考えながら作ったコンセプトミニアルバムです。

きっと誰しもが立ち止まりそうになりながら生きている。

そんな時に少しだけ背中を押せるような、そんな一枚に出来るよう沢山想いを詰め込みました。

 

一冊の絵本の中に入り込んでしまうような…

そんな作品にしたくて、ジャケットや歌詞カードの挿絵を描いています。

今も絶賛描いています。間に合ってくれ…(血涙)

とは言えトワイエ、描くのは心の底から楽しいです。ふふ。

 

 

5曲入りです。

あれあれ、トラック数12個もあるけど?ってなりますよね。

実は、この作品のストーリーテラー(語り部)となった私の語りが入っているのです。

どんな語りが入っているのかは、聴いてからのお楽しみ。

 

 

2年前に『Plastic Shoes』という曲を作ってから、

ずっとずっと夢見て来たお姫様ミニアルバム。

時間はかかってしまったけれど、その分沢山の想いを込めて、

沢山の手を差し伸べて頂いて、素晴らしい1枚に仕上がろうとしています。

 

皆さまの手に届き聴いて頂くことで、その魔法はかかることだと思います。

 

 

興味を持って下さいましたらぜひ、お手にとって頂けたら幸いです。

 

 

 

 

あとは私の絵を完成させるだけである…がんばる…がむばるぞぉ…

 

 

来月CDが発売したら次の月はライブ。

すごくすごく楽しみです。

皆さんとまた笑顔でお会い出来るのを夢見て頑張ります!

 


 

 

 

(あ、CDの中には写真もちょこちょこ入ってます…ねんのため…(?))