ひびプラ2016初夏!チケット詳細のお知らせ☆ | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

ひびプラ2016初夏!チケット詳細のお知らせ☆

こんばんは!
昨日の雨風で咲いていた桜もだいぶ散ってしまいましたね。。
少し寂しいけれど、道路や川面に桜の花弁がびっしりと落ちているのを見るのも
風情があって好きだったりします。
桜ってあっという間に咲き誇ってあっという間に散ってしまう潔さが
かっこいいなって毎年思います。


さて、ツイッターの方では一足先にお伝えしましたが
5月15日(日)に開催される私のワンマンライブの詳細が決定しました!
こちら↓








hibiku PLANTARIUM Early Summer Live 2016
       My Own Runway


日時 2016年5月15(日)
   開場17:00 開演18:00


場所 吉祥寺CLUB SEATA

チケット 前売4,500円 当日5,000円(要1ドリンク 別途500円)
     ※入場整理番号付き

チケット販売 2016年4月10日(日)午前10時よりイープラスにて発売

販売URL http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002187580P0030001
     ※ページは4/9(土)0:00以降に表示されます。




大変申し訳ございません!
ツイッターのお知らせでは、
開場時間と開演時間が誤って1時間早く記載されておりました。
正しくは上記の時間になりますので、ご確認よろしくお願いします!





2016年一発目のワンマンライブ。
今回はサブタイトルに『My Own Runway』という言葉を掲げました。

生きていく中、仕事をしていく中で、たくさんの出会いや別れがあります。
その様々な出会いと別れの中で、自分がちっぽけに感じてしまったり、
あの人のようになりたいと思ってもなれない自分に気づいてしまったり。

ついついそんなことばかりを考えてしまう私だけど、
きっと私にしか歩けない素敵な道がある。
私の生き様とも言えるその道を、包み隠すことなく。
遊びに来て下さった皆さんに見て、聴いて、感じてもらえたら。
そういった願いを込めてこのようなタイトルにしてみました。


ステージというものは、隠そうとしても
『自分』がだだ漏れてしまうある意味恐ろしい空間です。
でもどうしたってそうなってしまうのなら、
だだ漏らしても恥ずかしくない『自分』になればいいのだなぁ。
そう思います。とても難しいことだけれど。


約一ヶ月後に迫ったその日を、胸を張って迎えられるように
今からまた準備に勤しんでいく所存です。


と、なにやら難しい言葉を並べ立てはしましたが
タイトルにもあります通り、初夏のさわやかな風を感じられるような
心地のいいライブにできるよう色々と計画立てておりますので
初めての方もぜひお気軽に遊びに来てみてください☆


今回も演奏面では素晴らしいサポートの皆さんをお迎えして、
迫力のバンドサウンドでお届けします!
生バンド、楽しいよ~。体全体で感じてね!



♪hibiku Support Band “ THE PLANETS ”♪

Key. 佐藤和豊
Bass. Back
Dam. 今井義頼
Gt. 山野陽祐





また、前回のワンマンライブまでやらせて頂いておりました
終演後のお見送りと握手についてですが、
ありがたいことに少しずつ規模が大きくなってきまして、
今回よりお見送り&握手を無しにさせて頂くこととなりました。

もし楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
今後は、ミニライブイベント等でそのような機会を設けていけるように
していきたいと思っておりますので、
そちらの方も楽しみにして頂けると嬉しいです。

その分、ひびプラの方では音楽での魅力を
さらにさらにお届けできるよう頑張りますので、
ご理解頂ければ幸いです。



みんなで楽しい初夏の一夜を過ごしましょう♪