歳を重ねて。 | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

歳を重ねて。


こんばんは!
二月に入ってあっという間に一週間以上経っちゃいましたね。
私はというと、仕事に遊びに…幸せな毎日を過ごさせて頂いています。
日々ときめきを忘れずに過ごしていきたいですね!


image


さてさて、そんな本日2月10日は!
何を隠そう(隠してないけど)山村響生誕の日でした~!!

写真は本日のお仕事の現場でスタッフさんが下さった素敵イラスト!
なんと偶然にも今日このイラストと同じ服を着ていたのです!(笑)
やたらとテンションが上がりました!幸せな限りです…!!



日付が変わった瞬間から、ツイッターやこちらなどで
たくさんのメッセージを頂きました。
毎年、今年の誕生日はおめでとうって言ってもらえるだろうかって
ドキドキしている性分なもので、メッセージのひとつひとつを拝見して
しみじみと幸せを噛み締めるんです…ありがたやぁ。

事務所にも立派なお花やお手紙など届いていました!
どれも大切に読み、愛でさせて頂きますね。
本当にありがとう。




image


今日はお仕事で近くまで来たので、空き時間を使って
湯島天神社にお参りに行ってきました!
東京で管公ゆかりの地と言えば…な神社だったので
ずっと前から行きたかったのです~!!

立派な本殿。
誕生日という節目の日に行けてよかったなぁ。
新しい一年もたくさんの声を皆さんへお届けできますように。




image


湯島天神の牛さん。
ひなたぼっこしてるみたいでした。




image


境内にはたくさん梅の木が植えられていて、
少しずつ開花していましたよ~!

ほのかに梅の香りが鼻をくすぐって、幸せな気分に…☆



image


道真公のことを勉強し始めてから
ちゃんと梅の花に注目するようになったけれど、
本当にすごくかわいい。

まるっこくて愛らしい、それでいて凛とした咲き姿。

こんなにかわいくて素敵なのに、
梅の花のグッズやアクセサリーってなかなかないんだよなぁ。
今年は梅グッズもたくさん集めていきたいです。








そして、そんな節目の今日にうれしいお知らせをば!
本日より公開になりましたアニメPV『燐寸少女』という作品で
マッチ売りのリンちゃんの声を担当させて頂きました~!!








絵柄、ストーリー、作品の雰囲気全てが素晴らしくて。
オーディションの際に原作を読ませて頂き
一気に世界へ引き込まれてしまいました…!

関わらせて頂くことができて幸せです。
テレビアニメ化される日を妄想し、具現化される日を夢見て…
ぜひぜひ、応援して頂けたら幸せです♪







そしてもうひとつ嬉しいお知らせ!


hibiku、次回ワンマンライブ開催決定!!



2016年5月15日(日)
吉祥寺CLUB SEATA




です!!!



どんどんぱふぱふ!!!
フルライブは去年の8月以来ですね~!

少しずつ会場も大きくなってきて、やれることも増えてきたので
今からどんなライブにしようかアイデアを練るのが
楽しくて仕方がありません。
詳細は追ってお知らせしていきますので、
よろしければ頭の片隅に覚えておいて頂けたら幸いです…☆







以上、お知らせでした♪

いろんな方からお祝いの言葉を頂いて、
今年も幸せな誕生日を過ごすことができました☆
またひとつ、歳を重ねた私。変わらず応援して頂けると幸せです。
ますます、ますますがむばるぞ~!!



image


誕生日だから!と思って
お仕事帰りに一人ステーキしてやったぜ…大人だろう?
緊張したぜ…美味しかったぜ…え?誕生日なのに一人なのかって?
そ、それは聞かないお約束だぜ…明日もお仕事がむばるんだぜ!!!