キズナイーバー | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

キズナイーバー

こんばんは!
日付は変わっちゃったけど、本日よりコミケがスタートしましたね~!
アルペジオ劇場にあんハピ♪関連など、ブースに行って下さった方から
ツイッターの方にリプライなど頂いてとても嬉しかったです。
即売イベントってやっぱりわくわくしますね。
参加してる人もそうじゃない人も、
ツイッターやネットでなんとなく繋がってる感。
私も参加させて頂いたような気分になれました。



image


そんな中、私は秋葉原UDXにて行われた『Chaos TCG祭』
Tridentの2人とアルペジオでヒエイ役のM・A・Oちゃんと
出演させて頂きました!

こちらのイベントでも、
アルペジオ劇場を買って下さった方が沢山いらっしゃって嬉しかったです♪

そしてまたこのメンバーでイベントに出られてよかった!
夏の公録以来でしたね~

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!





さて、改めてこちらの方でお知らせをさせて頂きたいことが。
TVアニメ「キルラキル」や「リトルウィッチアカデミア」などで知られる
TRIGGERさんの完全新作オリジナルアニメ『キズナイーバー』
園崎法子役で出演をさせて頂くことになりました!


→TVアニメ『キズナイーバー』公式サイト←


image

ずっとずっと買いに行きたかったPASH!
実は先々月号より『キズナイーバー』の情報を
連続で特集して頂いているのです。



image

特集ページをチラリ。
今月号ではインタビューも載せて頂いています。
自分の名前がでかでかと載っている不思議。嬉しいなぁ。




法子という役は、本当に唐突に私の元へやってきてくれたように感じました。
それについての詳しくはゆくゆくどこかでお話できたらなとも思いますので
今は口にしませんが、決まった時はなんだか信じられなくて、嬉しいと感じる中
とてもふわふわとした心地で日々を過ごしていたのを思い出します。


正直な気持ちを吐き出してしまうと、
関わらせて頂いている作品がゴールに向かっていく中で
次の出演が決まっていなかったことがすごく不安でした。

そんな自分の中に突如降ってきてくれた天使のような法子さん。
嬉しくて嬉しくて…大事に大事に、彼女との距離を詰めていけたらなと思っています。



オリジナルアニメということで、
キャスト陣の間でも物語に関して謎が漂う中アフレコが進んでいます。
その分、演じつつ一視聴者・一ファンとして
とても楽しみながら作品と付き合っていけている感じがします。
間違いなく面白い作品になります。
ぜひ、楽しみにしていて下さいね。よろしくお願い致します!



2016年の足音がすぐそこまで聞こえてきている。
残された2015年のあと少しを使って、この1年を振り返れたら。
毎年のこの作業、この時間って好きなんだよなぁ。