ひびプラ2015☆Summer!! ♪ライブ販売グッズのお知らせ♪ | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

ひびプラ2015☆Summer!! ♪ライブ販売グッズのお知らせ♪

わ~!!
気づけばもうすっかり夏真っ盛りですね!!
ブログの更新がまたまた久々になってしまいました。

私はと言えば
お仕事に、音楽に、お絵描きにと…
慌ただしくも幸せで楽しい日々を送らせて頂いています。
ありがたや~!!


さてさて!
2015年一発目のワンマンライブが目前に迫って来ているのですっ
そう、もう今週末のことなのです~!!

遊びに来て下さる皆さん、
体調管理や曲のおさらいなどなど…準備はバッチリですか?♪
皆さんにお会い出来るのが、待ち遠しくて、楽しみでなりません!



大変遅くなってしまって申し訳ないのですが、
ライブ当日の販売グッズのご紹介をさせて頂きまーす!!



まず1つ目!


 

“ hibiku PLANETARIUM ” Summer Live 2015
ライブ限定Tシャツ(2種)

各 3000円(税込)



hibikuライブTシャツとしては前々回に販売した
ARIGATO♥Tシャツに続いて2作目となりますね~

今回は夏らしく、
元気なイエローと涼しげなロイヤルブルーをご用意!

サイズ は M・L・XL と3種類ご用意しています♪
ぜひぜひお手に取ってみて下さい☆

そして、こちらのTシャツをご購入の方にもれなく
同デザインのミニサイズTシャツをプレゼントさせて頂きます!
(ランダムで私のサインが入ってます♪)


お子さんに着せてあげるもよし、額に入れて飾るもよし、
ぜひ、あなた好みに使ってあげて下さいませ☆



2つ目!


  image

“ hibiku PLANETARIUM ” Summer Live 2015
ライブ限定オリジナルリストバンド

1000円(税込)



ライブで汗をかいたら、このリストバンドで拭おう!!
写真から伝わってくる目の圧が自分でも怖い!(笑)
先日行ったツイキャスでのお知らせでは1500円と言っていましたが
1000円に値下げしました☆




3つ目!


  image


“ hibiku PLANETARIUM ” Summer Live 2015
ライブ限定オリジナルワッペン

1500円(税込)



アイロンで簡単にくっつけられる可愛いわっぺん~☆
お洋服やバッグなどにくっつけて、
あなたもPLANETSの一員になりませんか~!?




4つ目!

当日限定ブロマイドセット
(※写真の内容は当日会場でのお楽しみ!)
3枚1セット 1000円(税込)




毎回ライブごとに会場限定で販売するブロマイドセットを
作っているのですが、今回は夏らしく浴衣で撮って頂きました♪

じゃん。

image

image

撮影当日は体温並みの暑さで大変だったけれど、
頑張って涼しげな顔で撮って頂いたので!(笑)
よろしければライブの想ひ出に…ぜひお持ち帰り下さいませ。




そしてちょっと番外編!

ヒトガタ
1体 2000円(税込)


こちらは、私のシングル『未来は僕らのこの手の中に』の
裏ジャケに登場している作品です。
こんな感じ↓

image


hibikuマスコットキャラクターの“ココロボット”を作って下さった
造形作家の津田三朗さんが手がけられたもので、
2011年の東日本大震災の時に、作家の方が女川(おながわ)や
石巻(いしのまき)で拾い集めた鉄くずや針金から生まれた作品です。

泥の海に佇み、空を見上げていた女性の姿が
心打たれるほどにたくましく、凛としていたそうで…
その女性がモデルとなって生まれた作品なのだそう。

この “ヒトガタ” の前向きな姿と、
『みらぼく』の世界観がピッタリ来たので
CDジャケットに使わせて頂くことをお願いをしたのでした。




image


実物はこのくらい。(比較協力:野菜生活100さん)
ちょこんとしてて、かわいらしいのです。

ジャケ写撮影にて使用したこちらの “ヒトガタ” を
今回のライブで販売させて頂きます。
売り上げは全て被災地の支援に使われます。
気になった方は物販コーナーで実際にご覧になってみて下さいね。





今回のライブでのNEWグッズは以上です☆
その他にも現在販売中のCD類、販売します!↓


・Single CD『未来は僕らのこの手の中に』&『Plastic Shose』&『風を感じて』 
 各1000円(会場限定価格)

・1st ALBUM『hibiku the Universe』
 2500円(会場限定価格)

・1st ALBUM『hibiku the Universe』セルフライナーノーツ&フォトブック
 2000円




また、過去のライブで販売したグッズも
在庫がある限り販売致しますので
気になる方は当日会場でお早めにチェックしてみて下さいね。



そして今回も!
4000円以上ご購入の方には、
サイン入りのライブポスターをプレゼント致します~!!

こちら限定数ですので、お早めに♪



グッズ販売は開場後、ライブ本番の前後で行います。
(会場内に物販コーナーがございます)

終演後もお買い物して頂けますが
もしかしたら慌ただしくなってしまうかもしれないので、
ちょっと早めに来て頂いて本番前にゆっくり買うと
心にゆとりもできるかも…☆





本当に本当に、目前まで迫ってきました。
遊びに来て下さった皆さんに心から楽しんで帰って頂けるよう
バンド・スタッフ一同、全身全霊を持って準備を進めています。

今回も皆さんと一緒に、
沢山のきらめく景色を見られたらいいなぁ。


hibikuの夏のプラネタリウム。
初めての方もおなじみの方も、楽しみにしていて下さいね。





◯ライブ情報◯



image


“ hibiku PLANETARIUM ”
        Summer Live 2015

   ~Catch the Shooting Stars!~


日時 2015年8月2日(日)16:30開場 17:30開演
   (オールスタンディング)


場所 初台DOORS

チケット 前売4,000円 当日4,500円
      (ドリンク別/整理番号付)


チケット販売ページ→