月が替わって… | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

月が替わって…

こんばんは!
ブログやツイッターでご報告致しました移籍の件で
沢山の方から暖かなメッセージを頂きました。
ひとつひとつが本当にありがたくて、頑張る糧になってくれていますよ。

月が変わって色んなことが一気に変わって
覚えることだったり、お会いする方だったり
日々沢山の刺激を受けながら慌ただしく幸せに過ごしています。

そんな中、荷物が届いてるとのご連絡を受けて事務所に行きましたら
こんな素敵な贈り物が!!


image


ありがとうございます!
トゥインクル&ハルナカラーの黄色いお花たちに
これからの季節らしいトロピカルなパイナップル!

嬉しいなぁ。
しばらく玄関先で楽しませて頂きます♪



色んな方が、色んな形で私のことを見守って下さっていて
応援して下さっているんだなぁと改めて感じます。
とにかく、今は目の前にあるものとひとつひとつ丁寧に向き合って
精一杯頑張っていきたいなぁと思っている所存。

これから益々沢山の声をお届けしていけますように。
何度も何度も言っちゃいますが、
これからもよろしくお願いしますっっ






さてさて、そんなこんなで…
気づけばもう6月なのです。

最後にツイキャスをやったのが4月の終わりごろ。
先月はバタバタしちゃって出来ませんでした~。

なので!
今月やっちゃいます!!




【ツイキャス】
ひびくのひとりごと~第24回~


6月11日(木)22:30ごろスタート予定!


配信ページは→ コチラ




ひびくのひとりごとって何ぞや?とお思いの方は、
↓より過去の放送分が観られますので
よろしければチェックしてみて下さいね!





久々なのでお喋りしたいことも沢山!
お風呂上がりのまったりタイムに、作業のお供に…
よろしければお気に入りのお飲物片手にお付き合い下さいね☆


『ひびくのひとりごと』では、
毎回皆さまからのメッセージを大募集しています!

今回のメッセージテーマは『ハマった!ハマってる!』です!

今ハマってるもの、過去にハマったもの…
趣味でも食べ物でも、はたまた恋の話でも!?
どっぷりなのか嵐のごとく一瞬だったのか等々…(笑)
皆さんがハマっているもの・ハマったものについての
エピソード、ぜひ教えて下さい☆



頂いたメッセージを読ませて頂きつつ、ゆる~くお喋りしていきますので
よろしければお気軽に送ってみて下さいね。
テーマに関わらない私へのメッセージや質問などの『ふつおた』も
もちろん大歓迎です!



メッセージは、ツイッター内で
ハッシュタグ「#ひびくのひとりごと」をつけて呟くか、

『 hibiku_official@hotmail.co.jp 』
件名に「ひびくのひとりごと」と明記の上、メールで送って下さい。
(↓のリンクをクリックでメーラーが立ち上がります!)

→メッセージを送る!←




沢山のメッセージ、お待ちしています♪





街を歩いていると、この時期の風物詩・紫陽花が
至る所で咲き始めてきました。
紫陽花は大好きなお花のひとつなので
久々に写真を沢山撮りたいなぁ~

紫陽花と一緒に写真撮らせてくれる私のお友だちよ…
ぜひ携帯まで連絡下さい(笑)






◯ライブ情報◯



image


“ hibiku PLANETARIUM ”
        Summer Live 2015

   ~Catch the Shooting Stars!~


日時 2015年8月2日(日)16:30開場 17:30開演
   (オールスタンディング)


場所 初台DOORS

チケット 前売4,000円 当日4,500円
      (ドリンク別/整理番号付)


チケット販売ページ→