GWの想ひ出とワンマンライブチケットいよいよ発売! | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

GWの想ひ出とワンマンライブチケットいよいよ発売!

こんばんは~!
月が変わって、あっという間にGWも終わってしまいましたが
皆さまいかがお過ごしですか?

私はお仕事が少し落ち着いて、
面白い漫画に出会ったり、絵画展に出かけたり、
映画を観たりとなんだかんだで
楽しい日々を送らせて頂いております~




image



GWには声優仲間のみんなと我が家でホームパーティをしましたよ!
写真は山村渾身の手作りグラタン!!
ちゃんとベシャメルソースから作ったのよ~
グラタン、数年ぶりに作ったのですが
なんとか美味しく出来たようで良かったです。
みんな食べてくれてありがとうっ!!





image


そして最近はこんな漫画にハマっております。
『応天の門』という作品。
先日お友達の辻坂茜ちゃんと一緒にふらりと寄ったお店で表紙買い。
一気にハマってしまいました!!

ご覧の通り時代物です。
私の大好きな平安時代のお話!
実在した人物「在原業平」と「菅原道真」の二人が主人公なのですが
すごく面白くて!
気づけば一巻を購入した次の日には二巻を、その次の日には
最新刊の三巻が手元にやってきてました(笑)


学生の時に歴史の授業で少し習った程度しか知らなかった
菅原道真がこんなにかっこいいとは思わなかったなぁ~
今度地元に帰った時には改めて、
太宰府天満宮にお参りに行きたいなと思いました。
すっごくおすすめなのでよろしければ読んでみて下さいねー!!






さてさて、
M3が終わってからこんな感じで日々を過ごしていたわけですが
あっという間にワンマンライブのチケット発売日が
明日に迫ってきました!


改めてライブのお知らせをさせて下さい☆



image




hibiku PLANETARIUM
        Summer Live 2015
   ~Catch the Shooting Stars!~


日時 2015年8月2日(日)16:30開場 17:30開演
   (オールスタンディング)


場所 初台DOORS

チケット 前売4,000円 当日4,500円
      (ドリンク別/整理番号付)

     




チケット発売は明日、

5月10日(日)10:00より、イープラスにて発売開始です!

販売ページが出来ましたので貼付けておきますね♪
下記バナーをクリックすると販売ページに飛びます。
販売時間になりましたら
チケットのご購入が出来るようになるとのことです。
どうぞよろしくお願いします!





8月までまだまだの気がするけど、
気を抜いてたらあっという間に来ちゃう気がしますね。
次回のライブも皆さんと全力で楽しめるように
準備をひとつひとつ丁寧に頑張ります。