新曲クロスフェードとツイキャスのお知らせ! | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

新曲クロスフェードとツイキャスのお知らせ!

こんばんは!
もう4月も後半ですね~。
皆さんはGWの予定などは立てていらっしゃいますか?
私の予定は、暦関係なくお仕事が入っていたりするので
空いた日に集まれる友たちとホームパーティーなんてできたらいいなと
思っている次第です(願望)



さて、タイトルにもあります通り
来る4/26に発売される私のニューシングル

「未来は僕らのこの手の中に」

クロスフェード動画が完成しました♪
Youtubeとニコニコ動画にて公開しておりますので
よろしければご覧になって見て下さいね!



<Youtube>





<ニコニコ動画>







表題曲の「未来は…」(通称:みらぼく)もカッコ良く仕上げて頂いたのですが、c/wの「花舞う夜に君は何を想ふ」
本当に素敵な曲になりましたのでぜひ聴いて頂きたいです!

陰と陽というか、昼と夜というか、この2曲からは
それぞれ印象の違う『春』を感じて頂けるのではないかなと思ってます。



「みらぼく」の方は、先日配信しましたツイキャス
ひびくのひとりごと~第22回~の中で
フルサイズでお届けしています!
気になる方は、録画分をご覧になってみて下さいね☆↓








そして、シングル発売目前ということで
今月2回目のツイキャスが決定しました~!





【ツイキャス】
ひびくのひとりごと~第23回~ M3直前SP!


4月22日(水)22:30ごろスタート予定!


配信ページは→ コチラ








新曲がいち早く発売されるイベント『M3』
いよいよ直前に迫ってきましたということで!

当日のお品書きやイベントの詳細、
それからニューシングルのc/wをフルサイズでお届けなどなど
盛りだくさんの内容でお喋りしたいと思ってます♪

もちろん皆さんからのメッセージも沢山読ませて頂きますよ~!
前回と引き続き「僕の私の卒業&入学」というメッセージテーマで
募集していますのでお気軽に送ってみて下さいね。
テーマに関わらない普通のメッセージ「ふつおた」も大歓迎です☆


メッセージは、ツイッター内で
ハッシュタグ「#ひびくのひとりごと」をつけて呟くか、

『 hibiku_official@hotmail.co.jp 』
件名に「ひびくのひとりごと」と明記の上、メールで送って下さいね。
(↓のリンクをクリックでメーラーが立ち上がります!)

→メッセージを送る!←




沢山のメッセージ、お待ちしています!



M3は去年の秋にも出展させて頂いた音楽版の即売会イベント。
CDを買いに来て下さった皆さんのキラキラとした表情を
間近で見られた素晴らしいひとときだったことを思い出します。

今回も僭越ながら、
当日は商品お買い上げの方にサインと握手会を開催させて頂く予定です。
皆さんと少しでもゆっくりお話できるよう時間をとっていますので
ぜひ遊びに来て頂けたら幸せです♪



準備もろもろ、ラストスパートでがむばります!






◯ イベント情報 ◯


** 音系・メディアミックス同人即売会『 M3 』2015春 **


◉日時◉ 4月26日(日)11:00 ~ 15:30


◉場所◉ 東京流通センター

・配置場所 第一展示場 2階

・出展サークル名 hibiku PLANETARIUM~M3サテライト~

・スペースNo. C-17ab



ご参加の方法等の詳細は、下記のM3公式HPをご覧下さい。↓

M3公式HP