【再投稿】明日のワンマンライブ!もろもろお知らせ♪ | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

【再投稿】明日のワンマンライブ!もろもろお知らせ♪

アッッッッッッという間に!!

明日は、


『hibiku PLANETARIUM ”
         Winter Live 2014 ~ Colorful ~』



当日です!!!





自宅のPCで書いて下書き保存した記事を
今日の朝スマホのアプリからアップしたのですが、
不具合があったみたいで途中で途切れてしまう形に
なってしまいました。

もう家を出ちゃってたから修正もきかず
アップし直すのがこんなに遅くなってしまいましたよ~~
ご、ごめんなさい。

本日は明日のバンドリハーサルだったので
気を取り直して記事をちょこっと書き直してから再投稿してます。



image


昨日は、私が勝手気ままにお喋りをしているツイキャス
「ひびくのひとりごと~第20回~
クリスマスだよ!2日後はライブだよ!!SP」
を配信しました。

年の瀬で、しかもクリスマスなどという特別な夜に
お時間を割いてお付き合い下さった皆さん、
本当にありがとうございました~!!

クリスマス帽などかぶって、ポケモンシャンメリー開けて
はしゃいじゃった。ぺろり。

皆さんのクリスマスにまつわるエピソードや
今年を振り返るメッセージなどご紹介しました☆
後半では明日のライブで販売する新しいグッズ達の紹介など
ライブに関する情報も盛りだくさんでお届けしています!

録画分を公開していますので、見逃してしまった方や
もう一度観たい方など、下記よりご覧下さいませ♪









ツイキャスでもご紹介させて頂きましたが、ここで
改めて明日の物販物をしっかりとご紹介しますね。

まずはひとつめこちら!



image

Mlik & Honey オリジナルマグカップ~~!!

10月に発売されたニューシングル『Plastic Shose』のc/w、
「Mlik & Honey」のグッズです☆
この曲を作って以来、グッズは絶対にマグカップにしようと
思っておりました…!!

曲を聴きつつミルク&ハニーを注いでお楽しみ頂ければ嬉しいです。




ふたつめ!


image

Plastic Shose アクリルキーホルダー!!

ニューシングル『Plastic Shose』のグッズとして
その名の通り、プラスチックの靴をイメージしたキーホルダーを
作ってみました!

透明グッズ好きのhibikuとしても非常に満足の一品!
ミニサイズのプラスティックシューズの中に、曲のタイトルや
蝶や花などの彫刻が施されててすごく可愛いですよ~
曲タイトルの文字は私が描かせて頂きました♪
透明で小さいので、さりげなく色んな所に付けられそう。




そしてみっつめ!


当日限定販売、ブロマイドセット!

毎回ライブの度にその日限定で販売するブロマイドを撮って頂いてるのですが
今回は、カップルだらけのクリスマスイブの遊園地に赴き
キレイなイルミネーションをバックに撮影してきましたよ!!!
よりによってなぜこのような日に…となったりもしましたが、
クリスマスの街は楽しげで好きなので、
幸せを分けてもらいつつ撮影楽しみました♪

写真は当日のお楽しみ☆
私のイブの勇姿を見てやって下さい(笑)




そしてよっつめ!

image

hibiku PLANETARIUM 2014 パーカー!!

今回の目玉グッズ!
寒い時期なので、パーカーを作ってみました~!
ライブタイトル『hibiku PLANETARIUM』にちなんで
色は夜空をイメージしたネイビー、文字やロゴはシルバーで
星の輝きをイメージしました☆




バックプリントはこんな風に、

image


ココロボット君がロケットから夜空を眺めています♪
流れ星にはバンドメンバーの名前とライブタイトルが!


image

表にはこんな感じのロゴがプリントされてます☆
ロゴやココロボットのイラストは、私が描かせて頂きました。

とっても可愛く出来たと思うので、よろしければ
ライブの思い出にお持ち帰り下さい♪






新グッズは以上~!
一覧と価格表を載せておきますね↓


☆新グッズ一覧☆

・ニューシングルCD『Plastic Shose』 1000円(会場限定価格)
・Mlik & Honey オリジナルマグカップ 2000円
・Plastic Shose アクリルキーホルダー 1000円
・ブロマイドセット(当日限定販売) 1000円
・hibiku PLANETARIUM 2014 パーカー 5000円 (全て税込)



※マグカップは割れ物ですので、
お買い上げの際、引換券をお渡しします。
終演後にお引き換えになり、お持ち帰り下さい。




そして、会場では今まで販売していたグッズも販売します!
ものによっては残りわずかのものもありますので注意して下さいね。


★既存グッズ一覧★

・1stアルバムCD『hibiku the Universe』 2500円
・『hibiku the Universe』
セルフライナーノーツ&フォトブック
  2000円
・シングルCD『風を感じて』 1000円
・風を感じて マフラータオル 2000円
・アリガトポーチ 1500円
・アリガトTシャツ 3000円※残りわずか
(カラー:緑のみ、M・L共に3枚ずつ)   (全て税込)







そして今回、4000円以上お買い上げの方に
サイン入りのライブポスターをプレゼント致します!


こちらも先着順でポスター引換券をお渡ししますので、
お帰りの際に忘れずにお引き換え下さいね。
ポスターは数に限りがあるので、お早めにどうぞ♪



ライブグッズについてのお知らせでした。

また明日の当日券ですが、出ます!
当日16:30より販売を行います。
16:15よりお並び頂けるとのことなので、
時間を守ってお買い求め頂きますようよろしくお願いします!





image


先ほども申し上げた通り、
本日は明日のバンドリハーサルでした。
終了後にPLANETSな皆さんとパシャリ☆
ベースのBackyさんが何故か苦悩してるけど(笑)


夏のレコ発ライブ以来のバンドリハだったので、
久々に皆さんの音に触れて心がわくわく、そしてじぃんとしちゃいました。
今回の演奏も、本当に本当にカッコいいです。
PLANETSワールドを楽しみにしていて下さいね。


曲数も多いし、初めて歌う曲も何曲かある中、昨日まで
「本当に歌えるんだろうか…」なんて弱気になっていたけれど
バンドの皆さんの演奏とあったかい気持ちに押されて
すごくすごく勇気が湧いてきました。

歌って音楽って、全てが受け取って下さる皆さんに伝わるから
やっぱり心から楽しめなければいけません。
そして本当に心から楽しんで歌うことができたならば
その感覚は聴いて下さる皆さんに必ず伝染していくのだと。

私はいつもそう思っています。


だからこそ、ツイキャスや、ツイッタ―のリプライ
ここでのコメント、お手紙などで元気を頂く度に
「絶対に最高の時間を過ごして帰ってもらいたい」と強く感じます。

気負ってしまってはいけないけれど、
来て下さる皆さんとはやっぱり心から楽しく笑い合いたいから。



今は明日が来るのがとてもとても楽しみです。



遊びに来て下さる皆さん、寒いのでどうぞお気をつけて。
お会いできるのを楽しみにしています。
素敵な時間を一緒に過ごしましょうね。