今夜も | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

今夜も


遅くなってしまいました。
現在深夜1:30。ぴゃー!


今日はTridentな面々(メンバー・スタッフ含めた方々)で
『Trident決起集会!』という名の
「がんばりましょう飲み会」をしてきましたよ(笑)

とは言いつつ、飲みながら食べながら
今後の活動についてあれしてみたいこんなことも面白そうなど
あーだこーだアイデアを出し合ってみたり
とっても有意義な時間でした。


あんまりよくわからないのだけど、
演者である私たちまでがこんな風に色々アイデアを
出させて頂けるって、もしかして珍しかったりするのかなぁ。
いつも「本人たちがどうしたいかを聞いてみたくて…」
と言って下さるプロデューサーやスタッフの皆さんのお気持ちが
すごく嬉しいなって思います。


来年に向けて、今年から水面下でどんどん
色んなことが動き出していきますよーTrident!!


本当に楽しみ。
そのためにも、いつも胸を張れる私でいられるよう
もっともっとがんばらなくっちゃ。

アルペジオ以外でも嬉しいお知らせが出来るように頑張ります。
本当に、頑張ります。



今夜も早く休んで体調整えなきゃ!
明日は茜ちゃんとM3準備デイの予定♪
早起きしてお部屋片付けなきゃー!!!






◯ 今後の情報もろもろ ◯


*イベント*

** 音系・メディアミックス同人即売会『 M3 』2014秋 **


◉日時◉ 10月26日(日)11:00 ~ 15:30


◉場所◉ 東京流通センター

・配置場所 第二展示場 1階

・出展サークル名 hibiku・小林楓

・スペースNo. か10a,b



ご参加の方法等の詳細は、下記のM3公式HPをご覧下さい。↓

M3公式HP




*ライブ*


.゜:・.“ hibiku PLANETARIUM ”
         Winter Live 2014 ~ Colorful ~
.・:゜.



【日時】 2014年12月27日(土)17:30開場 18:30開演

【会場】 吉祥寺Planet K(←クリックでライブハウス公式HPへ)


【チケット価格】 前売3200円(税込) 当日3500円(税込)
         ※整理番号付・ワンドリンク別



【チケット発売】 2014年10月19日(日)10:00~
            e+にて販売開始


※e+購入ページは →コチラ!←
※Planet K店頭でも販売致します。(販売時間 16:00より)

※整理番号はe+と店頭販売それぞれに付きます。
当日はe+購入と店頭購入のお客様で二列に整列して頂き、
同列入場という形になります。