一周年。 | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

一周年。

日付が変わりそう~
書き上げる頃まで今日の内でありますように。


昨日、ツイッタ―でアルペジオ公式が呟いてましたが、
私がハルナ役で出演させて頂いているTVアニメ
「蒼き鋼のアルペジオ」が、本日10月7日をもって
第一話の放送が始まってからめでたく一周年となりました。


「もう一年か~」
なんて想いもありながら、

「え、まだ一年?」
という想いもあり。

なんだか不思議な気持ちなんですよね。



思えば去年の今頃は
夏の終わりから番組の宣伝で
海上自衛隊の艦に乗せて頂いたり、
初めてのキャラホビに出演したり、
先行上映会でご挨拶をさせて頂いたりなんかもしましたね。


今までの生活が一変、
目まぐるしく、キラキラした毎日へと変わっていきました。


この作品を通じて私を知って下さった方も
沢山いらっしゃると思います。

「山村といえばアルペジオのハルナ」

と言って頂けるのが嬉しくて堪りません。


ハルナが私を選んでくれていなければ
今の私は無いと言ってもおかしくないぐらい、
アルペジオは私にとって大きな存在です。
大げさな言い方をしてしまっているかもしれないけれど、
本当にそう思うから仕方がないのです。





まだまだ、これからも
アルペジオは航海のスピード緩めません。
どころか、もっともっと、
どんどん早く、大きくなっていくことでしょう!



スタッフの皆さんと、そしてTridentの2人と、
近い未来の色んなことを観たり聴いたりしています。
楽しみなことがいっぱいです!




だから一周年というめでたき日の今日、
改めてお礼を言いたいです。



皆さん。
こんな風に、まだまだ沢山の夢を見続けられるよう
日々応援をして下さって、本当にありがとうございます。

これからも皆さんと一緒に
このアルペジオという艦に乗って、
素晴らしい景色が見られるよう私も精いっぱい頑張ります。

どうか引き続き応援して頂けたら幸せです。



そしてハルナ。
あなたと出会って一年経つね。
沢山のキラキラを、今までありがとう。

そしてこれからも一緒に、
ふざけたり、光ったりして歩いていこうね。







image









◯ 今後の情報もろもろ ◯


*配信*

ツイキャス「ひびくのひとりごと~第17回~」

日時 10月8日(水)23:00ごろスタート予定☆

配信ページは→コチラ←



ひびくのひとりごとでは
毎回皆さんからのメッセージを大募集中!

※今回のメッセージテーマ↓
「悔しいです!」「◯◯の秋」


各種メッセージは、ツイッター内で
ハッシュタグ「#ひびくのひとりごと」をつけて呟くか、

『 hibiku_official@hotmail.co.jp 』
件名に「ひびくのひとりごと」と明記の上、メールでお送り下さい。
(↓のリンクをクリックでメーラーが立ち上がります!)

→メッセージを送る!←




*イベント*

** 音系・メディアミックス同人即売会『 M3 』2014秋 **


◉日時◉ 10月26日(日)11:00 ~ 15:30


◉場所◉ 東京流通センター

・配置場所 第二展示場 1階

・出展サークル名 hibiku・小林楓

・スペースNo. か10a,b



ご参加の方法等の詳細は、下記のM3公式HPをご覧下さい。↓

M3公式HP