祝!Purest Blue発売!! | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

祝!Purest Blue発売!!

image


タイトルの通り、本日、TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ」から
飛び出したキャラクターユニット“ Trident ”
1st Purest Blueが発売されました~!!!


めでたい、めでたい♡



なんと、応援して下さっている皆さんのお陰で
オリコンデイリーランキング11位だったそうです!

自分が参加させて頂いているユニットのCDが
こんなに沢山の方の手に渡っているんだなぁと感じて、
とても感慨深いです。

何より、
一アニメのキャラクターユニットとして生まれたTridentが
アルバムを出せるまでに大きなものになったということが
本当に本当に幸せです。


イオナと、タカオと、ハルナ、
まいちゃん、ぬーちゃん、私、
1stアルバムを制作するにあたって関わって下さった
沢山のスタッフの皆さん、
アルペジオ、そしてTridentを応援して下さっている皆さん、

沢山の愛で満たされた、1stアルバム『Purest Blue』。
ぜひお手に取って、いっぱい聴いて頂けたら幸せです。


今週末はいよいよ舞浜アンフィシアターでのイベント。
沢山の笑顔にお会い出来るよう精いっぱい頑張ります!
遊びに来て下さる皆さん、舞浜で「おらいしー☆」
楽しみにしてて下さいね♪






そしてそしてお知らせです!
本日、深夜27:05からTOKYO MXにて放送の
「Anime-TV」にゲスト出演させて頂きます☆

発売されたばかりの「Purest Blue」についてお話して来ましたよ。
とっても緊張してしまって、
うまいこと口が回っていないかもしれないけど…(汗笑)
頑張りましたので観て頂けたら嬉しいです!






image


先日の「ブシロードカードファイト2014」のトークイベントにて、
一緒に出演させて頂いた渕上舞ちゃんとパチリ☆

トークショーでは、アルペジオのことについてたっぷりお話したり
お互いのキャラクターの好きなところや、物まねをやってみたりと
とても楽しくてあっと言う間の時間を過ごさせて頂きました。

その後にあったお渡し会でも、遊びに来て下さった皆さん
お一人お一人とゆっくりお話することができました。
面と向かってお話するのはいつも緊張してしまうけれど、
皆さんもまた緊張しながらも色んなことをお話して下さるので、
私も一生懸命目を見てお話させて頂くよう心がけています。

どきどきするけれど、近くで目を合わせて笑い合えると
心がぽかぽかになります。
いつも笑顔を、ありがとうございます…♪



イベントラッシュ、駆け抜けて行きましょう☆






◯hibiku情報◯


ツイキャス・ひびくのひとりごと~第14回~

日時 6月27日(金)22:30ごろスタート!


配信ページ→
http://twitcasting.tv/hibiku_yamamura


皆さんからのメッセージを募集中!

メッセージテーマ→「最近起こったテンション下がる出来事」

その他、イベントやニコ生の感想、普通のメッセージ、
私のオリジナル曲のリクエストなども大歓迎です☆

各種メッセージは、ツイッター内で
ハッシュタグ「#ひびくのひとりごと」をつけて
気軽に呟いてみて下さい。

『 hibiku_official@hotmail.co.jp 』
件名に「ひびくのひとりごと」と明記の上、
メールで送って頂いてもOKです!
(↓のリンクをクリックでメーラーが立ち上がります!)

→メッセージを送る!←





hibiku ニューシングル発売記念ミニライブイベント


◎日時◎ 2014年7月19日(土)

     昼の部 13時開場・14時開演
     夜の部 18時開場・19時開演


     ※各回100名限定


◎開場◎   新宿 Cat's hole(←ライブハウス公式サイトへ飛びます)

◎チケット◎ 前売3500円
      (税抜き・システム利用料金込・ニューシングルCD付き)



◉チケット販売ページ◉↓(リンククリックで販売ページへ飛びます)

昼の部 https://ticketpay.jp/booking/?event_id=123

夜の部 https://ticketpay.jp/booking/?event_id=124