はつさんぱい&お知らせもろもろ♪ | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

はつさんぱい&お知らせもろもろ♪

6月に入ってから一気に梅雨らしくなっていましたが、
ここ最近は雨が降りませんねぇ。
梅雨のしとしととした雨も好きだし、
今日のようなさらりとした風が吹く曇りも嫌いじゃないです。


少しずつ、少しずつ、夏が近づいてくる。





本日は一路、府中に行っておりました。
上京した頃は毎日のように通っていた街ですが、
相変わらず街も人の雰囲気もゆったりとしていて
とっても心地よかったです。


そんな中、
昔はあったものが無くなってたり変わってたり
ちょっとしたものが少しずつ変化していて
ちょっぴり切ない気持ちにもなったり。
駅前の繁華街が一面取り壊されていたのは驚いたなぁ。


image


そんなことを考えながら足を運んだのは大国魂神社。
前は何度も通りかかっていたのに
よくよく考えてみたらお参りしたことがありませんでした。

先日受けたオーディションの合格祈願をば。
どうかご縁がありますように。
広くて、緑豊かで、素敵な神社でした。




今年初の蚊に刺されつつも、ゆるりとした良い時間を過ごしました。
上京当時のことを思い出してみたり、懐かしい気持ちになったり。
たまにはこんな時間を過ごすのも良いよねー!
頑張る力が湧いてきました。むん!






さて、そんな一日を過ごした本日なわけですが、
ここでお知らせお知らせ~!!


今週末、大阪にて行われる
『ブシロードカードファイト2014』というイベントの
ChaosTCGステージに出演させて頂きます♪


こちら渕上舞ちゃんと一緒ですよ~☆
アルペジオ関連のトークショー&お渡し会もあるそうです!

詳しくは→公式サイト←をチェックしてみて下さいね。
沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています!





そして、来週の木曜日21時からは、
アニメ『エスカ&ロジーのアトリエ』のニコ生
「りえしょんのアトリエしょん~5たる目~」
ゲスト出演させて頂きます♪



配信ページ→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv181569613


リアルタイム視聴・TS予約で観て頂けたら嬉しいです!

なんとなんと、今回は公開ニコ生なのだそう…!!
遊びに来て下さる方は、お会い出来るのを楽しみにしています☆





そしてそして!
私がふと思い立った時に配信しているツイキャス、

ひびくのひとりごと~!!


今月もやります♪
今回で14回目になりますね~



ツイキャス・ひびくのひとりごと~第14回~

日時 6月27日(金)22:30ごろスタート!


配信ページ→
http://twitcasting.tv/hibiku_yamamura





今回は、
「梅雨のじめじめした雰囲気をさわやかに吹っ飛ばそうの巻!」
というテーマで、ゆったりまったりお喋りしていきたいなと思います☆0




そしてなんとなんと!

出来立てほやほやの新曲を
いち早くお届けしますよ~!!




みんなで一緒に新曲を聴いて、梅雨をさわやかに乗り切りましょう♪
お気に入りの飲み物片手に、ご覧頂けたら幸せです☆



そして、今回も皆さんからのメッセージを募集します!

メッセージテーマは「最近起こったテンション下がる出来事」です!(笑)
私は先日部屋にGが出て本っっ当にテンション下がりました…
そんな皆さんの日常を教えて下さい♪
みんなで分かち合ってローテンションを吹っ飛ばそう~!!

その他にも、イベントやニコ生の感想、普通のメッセージ、
私のオリジナル曲のリクエストなども大歓迎です☆


各種メッセージは、ツイッター内で
ハッシュタグ「#ひびくのひとりごと」をつけて
気軽に呟いてみて下さいね。

『 hibiku_official@hotmail.co.jp 』
件名に「ひびくのひとりごと」と明記の上、
メールで送って頂いてもOKです!
(↓のリンクをクリックでメーラーが立ち上がります!)

→メッセージを送る!←



沢山のメッセージ、お待ちしています♪



6月後半は皆さんとわいわいできるイベントが盛りだくさんで幸せ。
はりきっちゃうぞ!!