ロボガイベントでした。&レコ発イベントチケット発売! | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

ロボガイベントでした。&レコ発イベントチケット発売!

image


昨日は、「アニメプロジェクト in 大泉2014」というイベントで
アニメ「ロボットガールズZ」のステージに出演させて頂きました!

イベント終了後に出演メンバーでパチリ☆
左から、ラインX1(ローレライようこ)役の古谷静佳ちゃん、
グレンダさん役の荒浪和沙ちゃん、グレちゃん役の水瀬いのりちゃん、
Zちゃん役の本多真梨子ちゃん、ベルガスV5役の山村です!


今回はなんと小学校の体育館を会場として行われたイベント!
初めて会場となる体育館に足を踏み入れた時、
「ちっちゃ~い!」と感じている自分がいました。

控え室も教室をお借りして、ちょっとだけ校内を歩かせて頂いたのですが
階段も、トイレも、黒板の高さも、ひとつひとつが小さな子供の目線で
作られているんだなぁとしみじみ感じたり。



自分が小学生の頃はあんなに大きいと感じていた体育館。
とっても貴重な体験をさせて頂いて、嬉しかったなぁ~
遊びにきて下さった皆さんはどう感じられましたか?



image


イベントトークパートで着ていた衣装。
大好きなアナスイのワンピース~♪


イベント本編は大盛り上がり!
私はアニメの劇中でも流れた、ベルガスちゃんの歌う
「地下帝国讃歌♡」を歌わせて頂きました。
そしてその曲を歌う時に着たのが…




image



ジャン!!
ベルガスカラーでもある、ゴールドのお着物~!!

地下帝国讃歌♡は演歌なので、演歌歌うならやっぱり…ということで
スタッフさんが準備して下さったのでした。嬉しや!!

素敵な衣装でテンションも上がり、本番はとっても楽しく弾けて
歌うことができました。
ちょっとノリに戸惑う曲調だったかもしれませんが(笑)
皆さん楽しそうに聴いて下さって嬉しかったです♪


このメンバーでのイベントは初めてだったけど、
普段から他の現場だったりごはん食べたりしてる子たちだったので
とってもリラックスしてお喋りすることができました。

またみんなで同じステージに立ちたいなぁ…
そうなれるように、今後とも「ロボットガールズZ」の応援を
ぜひよろしくお願いします♡

遊びにきて下さった皆さん、本当にありがとうございました☆



以下、撮った写真~!

image

ふるやんと。ピンク衣装にカチューシャがめっちゃ似合ってる~!!


image

着物バージョン。




image


のりしゃんと。えくぼとおっきなおめめがかわいいのです♡









そしてそして~!!
ツイッターの方では一足早く告知させて頂いておりましたが、

7月19日(土)開催
hibiku New Single

チケット販売情報をお知らせします!!




チケット発売日は事前にお知らせしていました通り、
本日5月19日から。

そして時間は、
本日23時より販売開始です!!



販売ページ↓↓
(リンククリックで販売ページへ飛びます)


昼の部 https://ticketpay.jp/booking/?event_id=123

夜の部 https://ticketpay.jp/booking/?event_id=124






※現在最終確認中ですが、チケットには「整理番号」が付く予定です。
予定通り整理番号付きで発券された場合は、整理番号順でのご入場となります。




ここでもう一度イベントの詳細を載せておきますね。





hibiku ニューシングル発売記念ミニライブイベント


◎日時◎ 2014年7月19日(土)

     昼の部 13時開場・14時開演
     夜の部 18時開場・19時開演


     ※各回100名限定


◎開場◎   新宿 Cat's hole(←ライブハウス公式サイトへ飛びます)

◎チケット◎ 前売3500円
      (税抜き・システム利用料金込・ニューシングルCD付き)


      








各回100名様限定のスペシャルなミニライブイベント。
皆さんとの距離が更に近くなれるひとときにできたらいいなぁと
思っています。

お時間合う方いらっしゃいましたら。ぜひ、遊びにいらして下さいね♪