嬉しいお知らせいっぱい! | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

嬉しいお知らせいっぱい!

皆さん!
先日の「蒼き鋼のアルペジオーアルス・ノヴァー」再放送は
ご覧になりましたか!?

そして、番組の途中で流れたCMはご覧になりましたか!?!?


ツイッタ―でも言っておりましたが、
私たちTrident(渕上舞、沼倉愛美、山村響)からの重大発表!

こちらをご覧下さい☆↓↓





Trident、

6月25日!
st




おめでたい!実におめでたい!!


キャラクターがアニメを飛び出してユニットを結成する、という
コンセプトで生まれたこのTrident。
アニメ自体が終了してもなお、
ラジオやイベントで活動させて頂けることがすごく幸せだったけれど
まさかアルバム発売できることになったなんて!!

私自身、本当にビックリしていて
だけど心から幸せで堪りません。

自分で言ってしまうのもあれだけど、
アニメが終わったからここで終わり…にするには
本当に本当に勿体ないと思っていたのだもの!!

もっともっと、まいちゃんぬーちゃんと頑張って、
応援して下さる皆さんと楽しい時間を過ごしていきたいと
思っていたから、その夢が叶って嬉しい。


アルバム発売に向け、今まで以上に気合いを入れて
私たち頑張っています!
本当に素敵なアルバムになると思います。
ぜひ、発売を楽しみに待っていて下さいね!

アルバム発売後の6月29日には舞浜アンフィシアターでの
イベントもあるし、来週の日曜日には
徳島でマチアソビにも参戦させて頂きますし!
また皆さんと「おーらいしー☆」
できるのを楽しみにしています♪


アルバム発売に向けて、彼女たちも
アイドル活動に更に精を出している!?

久々のアルペジオ劇場、最新作できました♪





一流のアイドルになるためには
何杯目のカレーであろうと美味しく食べられるスキルも必要?(笑)




そしてそしてなんと、ただいま全国のローソンで
アルペジオのコラボキャンペーンもやっているそうですよー!!

詳しくは下記をクリック♪↓↓
サントリー×蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-×ローソン キャンペーン


イベント招待券や、オリジナルグッズが当たるそうです☆
しかも、店内ではTridentの3人(イオナ・タカオ・ハルナ)の
宣伝CMも流れているはず!!

自分が出演させて頂いた番組がコンビニとコラボだなんて…
これも憧れていたことのひとつだったのでとても感慨深いです。。☆
早くローソンいこうっと!


まだまだ、まだまだアルペジオ。
ますます応援、よろしくお願いします♪







そしてもうひとつお知らせです!

ベルガスV5役で出演させて頂いているオリジナルアニメーション
『ロボットガールズZ』のイベントに
出演させて頂くことになりました~♡




☆★☆アニメプロジェクトin大泉2014☆★☆
~『ロボットガールズZ』聖地!大泉学園祭~


*日時* 2014年5月18日(日)15時開演

*会場*
練馬区立大泉小学校体育館ステージ(西武池袋線「大泉学園」駅より徒歩3分)

*ゲスト(予定)*
本多真梨子、水瀬いのり、荒浪和沙、古谷静佳、山村響



参加方法などの詳細は→コチラ←をご覧下さい。



image


写真はラインX1(ローレライようこ)役の古谷静佳ちゃんと☆
去年のロボガ打ち上げの時に撮ってました~♪


こちらはどんなイベントになるのかな~!!
イベントでは初めましてのメンバーばかりなので
どきどきですが楽しみです♪

ベルガスさんの「あの曲」も聴けるかも…!?

お時間合う方、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね☆







image


本日はこんなところへ。
音系・メディアミックス同人即売会
「M3」!!

in 東京流通センター。



私の親愛なるお友達シンガーの小林楓嬢と。


生まれて初めて遊びに行ってみましたが、
サークル・一般参加の皆さんの音楽に対する熱い熱気に感動!!

CDが中々売れなくなって来ている…という話をよく耳にしますが、
ここでは、サークル参加されている皆さんがそれぞれ
手塩にかけて作った自慢のCDをせっせと声かけしながら笑顔で売っていて。

自主制作で活動している身として、
かえでと二人で「CDまだまだ捨てたもんじゃないよね!」と
とっても嬉しくなりました。



image


本日沢山のスペースを回って、視聴して、
素敵だな!と出会ってしまったこの二枚。
イベントの余韻に浸りつつ聴いております…♪



実際に手に取って、聴いてみて、制作者の方々と言葉を交わしながら
お気に入りの一枚を探していく…
M3、とっても素敵なイベントでした。


うーんわくわく!
色んなアイデアが湧いて来ましたぞー!!
楽しいことやりたいです。




image


流通センターからの帰り道。
浜松町に来たらならば、やっぱりココでした。