春だから… | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

春だから…


風が強い日が続きますね。
いよいよ春到来の予感がして、
風を沢山感じる日は歩くのが大変だけどわくわくします。
コートがいらなくなる季節まで、あと少し。



さてさて、仮想日本を舞台にしたご当地美少女TGC
ヒーローズプレイスプレイスメントというカードゲームに
登場するキャラクター、

“ 伊万里けいさ ”

という女の子の声を担当させて頂きました♪

佐賀県伊万里市のキレイなお姉さま!
高貴化猫(ノーブルキャット)という化け猫さんだそうですよ。

コチラからボイスが聴けますので、
ぜひチェックしてみて下さい☆







さぁ、段々と暖かくなってきたこの季節。
なんだかお天気もいいし、気分もいいし…ということで♪



今月も、ツイキャスやります☆





ツイキャス ひびくのひとりごと ~第12回~

3月29日(土)22:30ごろスタート予定!



配信ページは コチラ




春は出会いと別れの季節。
今年学校を卒業された方や、
年度始めからの新生活に期待に胸を膨らませている方、
沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

なので、今回のひとりごとは出会いと別れの春特集ということで、
卒業や新生活をテーマに皆さんとまったりお喋りできたら
いいなと考えております♪

お風呂上がりや寝る前のまったりタイムに。
お気に入りのお飲み物片手にお付き合い頂けたら幸せです☆




なのでなので~、
学校を卒業された方、春から一人暮らしを始める方、
また、卒業シーズンや新生活を始めた頃の思い出など、
今回はそういった意気込みやエピソードを大募集します!

泣いたこと笑ったこと、困ったことやほっこりしたこと、
あんなことしたい、こんなことには気をつけようetc…
皆さんの色々を、私にぜひ教えて下さい♪


メッセージはツイッタ―内でハッシュタグ
#ひびくのひとりごと」をつけて
気軽に呟いてみて下さいね。

『 hibiku_official@hotmail.co.jp 』
件名に「ひびくのひとりごと」と明記の上、
メールで送って頂いてもOKです!
(↓のリンクをクリックでメーラーが立ち上がります!)

→メッセージを送る!←


もちろん普通のメッセージや私への質問なども大歓迎ですよ~!
曲も流す予定ですので、リクエストなどもありましたらぜひ☆

沢山のメッセージ、お待ちしてます♡





image


春といえばこの方も。
「地下すぎアイドルあかえちゃん」で演じさせて頂いてる
モモさんも、春色ピンクな感じですね~!

これはCDジャケット撮影時に撮って頂いたもの。
実はモモ姐と同じ場所に「ホクロ」付けてもらったんですよ(笑)

CDゲットして気づいた方いらっしゃるかな?♡