最終回&ちょうど一ヶ月。 | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

最終回&ちょうど一ヶ月。

image


去年の8月から、約半年に渡ってお喋りをさせて頂きました
Webラジオ『蒼きラジオのアルペジオ』ですが、
寂しくも、本日の更新分が最終回となりました!

スタッフの皆さんが最後にそれぞれのメンタルモデルカラーのお花を
プレゼントして下さいました。
お家でまだまだキレイに咲いてくれています☆



最終回も面白おかしくかしましく、お喋りをさせて頂きましたよ♪
ぜひぜひ聴いてみて下さいね!↓↓


《音泉》

《ニコニコ》


アニメ・ラジオ共にひとまずの最終回を迎えましたが
アルペジオはまだまだ続きますよ~!!


なんと、「蒼き鋼のアルペジオ」
Blu-ray&DVD第2巻の発売日となる2月7日(金)

ニコニコ生放送にてアニメ本編の一挙配信が
決定しました~!!




★ニコニコアニメスペシャル★
--

日時:2月7日(金)16時30分~22時

配信ページは→《コチラ》





全部観た人も見逃してしまった人も、
もう一度イオナ・タカオ・ハルナや個性豊かなメンタルモデル、
401クルー達に会えるチャンス!
ぜひぜひもう一度じっくりご覧頂けたら嬉しいです♪
タイムシフト予約をすれば、あとからもご覧になれますよ~
どうぞよろしくお願いします☆


そしてそして!!
一挙配信のあと、22時からは

ニコ生特番の放送も決定しました~!!




★『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』一挙放送記念!★
4

日時:2月7日(金)22時~

配信ページは→《コチラ》





この日はもうアルペジオ祭りですね!!
今からとっても楽しみ。
本当にまだまだアルペジオは終わらないですね。
6月にはイベントも控えていますし、これからも一緒に
アルペジオを応援して頂ければ幸せです。

2月7日は、みんなで一緒にPC前でTridentポーズ☆
お楽しみに♪





さて、アルペジオで盛り上がっている今日この頃ですが
2月16日開催の新年一発目のワンマンライブ、

hibiku BIRTHDAY LIVE 2014 ~アリガト♡~


まで、あとぴったり一ヶ月となりました!!



image


ライブ当日までのスケジュールをお家の目立つところに貼って
色々と作業を進めております。
わっくわっく~!!

当日は皆さんへのちょっとしたサプライズ企画も計画中♪
行こうかな~どうしようかな~と思っていらっしゃる方、
ぜひとも迷わず遊びに来て下さい!きっと素敵なことになりますよ~☆



そしてそして、
そんなBDライブを目前にして、これまた新年一発目!


ツイキャス配信、やります!!



タイトルはもちろん♪

『~ひびくのひとりごと~』

です☆


今回はライブ直前配信ということで、BDライブに向けての意気込みやら
オリジナル曲にまつわるエピソードなどもお喋りできたらと思っています!

hibikuのたわいないひとりごと。
ゆっくりまったりとご覧頂けたら嬉しいです。


気になる配信日と時間は、

1月31日(金) 22:00ごろからスタート予定!

です!!

配信ページは→《コチラ》





また、今回は皆さんからのメッセージや質問を
事前に募集させて頂こうと思っています♪

音楽やライブに関することでもそうじゃないことでも、
私に読んでほしいことや質問したいことがありましたら
ぜひ送ってみて下さいね!


受付はツイッタ―でハッシュタグ「#ひびくのひとりごと」
付けて呟くか、

『 hibiku_official@hotmail.co.jp 』
「ひびくのひとりごと」という件名でメールを送って下さい♪
(↓のリンクをクリックでメーラーが立ち上がります!)

→メッセージを送る!←



楽しみじゃ楽しみじゃ~!!
沢山のメッセージお待ちしています☆





そして最後にもう一個ォ!!

福岡の放送局・RKBラジオをお聴きお頂ける皆さんへお知らせです。

毎週土曜日18:00から放送中のAMラジオ(1278kHz)
『イケイケ!ラジオシティ』という番組に

電話出演させて頂くことになりました~!!


今週土曜日、18日放送分に生出演させて頂きます♪
hibikuは19:30ごろから生出演予定☆

放送をお聴き頂ける地域にお住まいの皆さん、
よろしければ聴いて頂けたら幸せです!
(お天気がよければもしかしたら他の地域の方も聴けるかも…!!)





こちらの番組では『今月の逸曲』というコーナーで
私のオリジナル曲「Love is simple」も
毎週かけて下さっているとのこと!ありがたや~

どんなお喋りが飛び交うのか、どきどきですが、頑張ります!!





1月後半からドドドッと色んなことが発進しだしました。
がんばるがんばるがんばるぞ~!!






◯ライブ情報◯


hibiku BIRTHDAY LIVE 2014 ~アリガト♡~


*日時* 2014年2月16日(日)

17:30 OPEN 18:30 START



*場所* 吉祥寺ROCK JOINT GB
     (↑ライブハウス公式HPに飛びます)

      ※オールスタンディング 

*チケット* 前売 2600円 当日 3000円(ドリンク代別)


♪hibiku's Support musicians♪
“ the PLANETS ”

Key 岩瀬聡志
Gt 目木とーる
Bass backy
Parc 今井義頼







◉チケットのご購入&ご予約方法◉


*イープラスで購入*

下記バナーよりご購入ページにお進み下さい。
※ご購入にはe+(イープラス)への会員登録が必要です。

hibiku


*専用予約フォームで予約*

“チケットご予約フォーム”
(↑クリックで受付フォームへ飛びます)

1 上記の受付フォームより必要事項をご記入の上、送信して下さい。
2 送信後、『hibiku_official@hotmail.co.jp』より受付完了メールが届きます。
3 メールが届きましたら、ご予約完了!
  当日、受付にて前売り料金¥2600をお支払いの後、ご入場頂けます。


※メールの指定受信等の設定されている場合、
受付完了メールが届きません。

設定をされている方は、『hibiku_official@hotmail.co.jp
からの受信を許可した上で送信して下さい。