いよいよ明日は… | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

いよいよ明日は…



なぁんて、もう日付が変わってしまったので
正確には今日ですが。


『蒼き鋼のアルペジオーアルス・ノヴァー』
LIVE Blue Field  本番!!!



です!!!



いよいよ、いよいよやってきましたこの日が。


今年の7月からこの作品に関わらせて頂いておりますが
「12月なんてまだまだだぁ~想像もつかねぇ!」
なぁんて思っておりましたが、
まぁ月日の経つのが早いこと早いこと!


特にアニメの放送が始まってからは、今日この日までが
本当にあっという間でした。


なんだか待ち遠しいような、
もったいなくてまだ明日が来てほしくないような…
不思議な気持ちです。


でもでも、きっと朝が来て明日が始まってしまえば
そんなこと考える余地もないぐらい素敵で、楽しい一日に
なることでしょう!!

始まる前から多くは語りますまい。
とにかくも、明日は遊びに来て下さる皆さんと
心から楽しんで素敵な一日にしたい所存です。







$山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba-image


明日のために今日は美容室で
髪の毛をキレイにしてもらってきました♪

のびのびだった姫カット部分もコートを着た時のハルナのように
「しゃきーん!!」と切りそろえて頂きました。

うーん、このシャープな感じ!
とってもやる気が出ます。

明日のツインテールがますます楽しみになりました。





$山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba



そして、ツイッタ―の方でたまにアップしている
私の妄想ワールド『アルペジオ劇場』。


ライブを前にして、ハルナも準備をしながら
わくわくしてるんじゃないかと想いを巡らせてみました。
アイドル活動も少しずつ慣れて来て、明日のライブはきっと
彼女も楽しくノビノビと歌えるんじゃないかな♪

そのお手伝いが出来るよう、私もハルナと心をひとつにして
精いっぱい頑張りたいと思います。




遊びに来て下さる皆さん、明日はどうぞよろしくお願いしますね。

皆さんのお顔をステージから見られるのを
心から楽しみにしています。


それでは、皆さんもあたたかくしてゆっくり休んで下さいね。
また、明日。おやすみなさい…☆