Tridentな週末&11月のお知らせ其のニ♪ | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

Tridentな週末&11月のお知らせ其のニ♪

心地よい疲れに身をまかせ、
本日は泥のように眠ったhibikuでございます…(笑)



一昨日・昨日と、Tridentづくしな週末を過ごさせて頂きました♪

$山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba



土曜日は文化放送のラジオ番組「超!A&G アニスパ!」に生出演!
Trident3人、パーソナリティの浅野真澄さん、鷲崎健さんと一緒にパチリ☆


生放送ということでかなりドキドキでしたが、
皆さんのお喋りがとっても面白くて、
時間があっという間に経ってしまいました。
聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました♪








$山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba


そして昨日は、
TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオーアルス・ノヴァー」のEDテーマ
私たちTridentが歌う
CD発売記念イベントでした~!


イベントは二回公演だったのですが、どちらも満員御礼の内に終了!
終始笑いの絶えない楽しすぎる時間でした(笑)


イベントでもお話させて頂きましたが、皆さんにお会い出来る度に
アルペジオを応援して下さっている方が
こんなに沢山いらっしゃるんだなぁと
改めてひしひしと感じることができます。それがとても幸せ。


大きな声で名前を呼んで下さったり、
目が合った時に微笑んで下さったり、
手を振って下さったり、、すっごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


$山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba


イベントには、Tridentの他に
こんなに可愛いコが遊びに来てくれましたよ☆
アニメ第五話から登場した、キリシマ改め…
キリクマです!(笑)


このぬいぐるみ、アニメの作中に登場するサイズと
ほとんど変わらない大きさで
手触り最高!抱き心地も最高!本当に癒されます(笑)


先日行われたアルペジオのニコ生にも登場していて、
それを視聴していた私はずっとずっとこのキリクマさんに会いたくて、
念願叶ってやっと抱っこさせてもらえました!
嬉しくて楽屋でもず~っと抱っこしてたんです(笑)



このキリクマさん、
皆さんの「欲しい!」という熱い声がたくさん集まれば
皆さんの元へやって来てくれるかも…!?
ぜひ、その日を願ってラブコールしていきましょう♪




$山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba-image



見て下さいコレ!イベント当日に頂いたものなんですが、
特大サイズのハルナ手描きイラスト色紙~!!
しかも、遊びに来て下さった方々からの寄せ書き付きなんです!

ハルナ、「しゃきーん。」って顔してますね(笑)
メッセージのひとつひとつも大切に読ませて頂きましたよ。



他にも、お手紙やプレゼント、イラストも沢山頂きました。
皆さんからの温かいメッセージに、心がじぃんとして。。。
ぜんぶぜんぶ宝物です。本当にありがとうございました。


アニメの放送も中盤に差しかかり、12月にはZepp Tokyoでのライブ。
まだまだ楽しいことが盛りだくさんのアルペジオ、
これからみんなで、もっともっと盛り上げていきましょうね!







そしてそして、昨日ツイッタ―で一足先に発表させて頂きましたが…
11月のお知らせ第二弾の発表です!



2013年12月27日(金)、

hibiku プレゼンツ X'masプレミアムライブイベント
ちょい遅クリスマス
     ~ 当日は気を遣って空けておきました ~




開催決定!!




そして更に!

来年2月16日(日)、

2014年一発目のワンマンライブ、


hibiku BIRTHDAY LIVE 2014 ~アリガト♡~


開催決定~~~!!!!




どんどんぱふぱふ~~~♡♡♡




年末、そして来年の誕生月と、
ライブができることになって本当に幸せです!
ぜひぜひ、沢山の方に遊びに来て頂けたら幸せです♪


本日は年末のライブイベントの詳細をお知らせ致します。
バーズデーライブの詳細は、追ってお知らせをさせて頂きますのでお待ち下さいね。



ちょい遅クリスマス~当日は気を遣って空けておきました~


*日時* 2013年12月27日(金)

18:30 OPEN 19:00 START
 

*場所* 六本木 虎寅虎 (←ライブハウス公式HPに飛びます)

*チケット* 3000円(ツーショットチェキ一枚付/ドリンク代別)


♪hibiku's Support musicians♪
“ hibiku the PLANETS ”

Key 岩瀬聡志
Gt 大内慶
Bass backy
Parc 今井義頼



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「ちょい遅クリスマス」、、略して
『遅クリ』


“ プレイアムライブイベント ” と題すわけですから
今回のイベントは、いつものライブとは違うスタイルで
ちょっぴり濃密な時間を過ごして頂けるようにしたいと思っております☆


ライブパートも、普段のバンドスタイルから趣向を変えて
久々にアコースティックな雰囲気でお送りします。

ご来場頂ける人数も40名様限定で、
プレミアムなひとときをお届けする予定です!



クリスマスに予定がある方もそうでない方も、
2013年の終わりに、hibikuと「メリー 年忘れマス!」やりませんか?(笑)





チケットのご予約ですが、この記事のアップをもちまして開始致します!
また、今回はご来場人数限定のため、予定人数に達した場合
受付を終了させて頂きます。予めご了承下さい。



↑ありがたいことにご予約が予定人数に達しました☆
一時受付フォームへアクセスが出来なくなる等、ご迷惑をおかけして
大変申し訳ありませんでした。




ご予約、ありがとうございます♡
12月27日、皆さまのご来場をお待ちしております♪