劇場先行上映会、終了しました♪ | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

劇場先行上映会、終了しました♪

ひとつ前の記事では、ご心配おかけしてしまいごめんなさい。

ブログが少し空いてしまいましたが、体調もバッチリ回復し、
元気に毎日過ごしております!

外の気温も段々と肌寒くなってきて、秋らしくなってきましたね~




$山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba



さてさて、先週の土日は大阪・東京のシネマートにて
でした!


hibikuもトークショーのゲストとしてお邪魔させて頂きました。
写真は大阪会場にて、千早群像役の興津和幸さん
イオナ役の渕上舞ちゃんと。


イベントで大阪に行ったのは久しぶりでした。
前に行った時は次のイベントまで時間が差し迫っていたので
大阪に来た実感を噛みしめる間もなく移動をしてしまったのですが、
今回はお泊まりでのイベントだったので
終わった後はスタッフの皆さんとお好み焼きをたらふく食べましたよ~!
帰りの新幹線内では、まいちゃんと一緒に
たこ飯とたこ焼きがセットになったお弁当も頂きました。






$山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba



翌日は東京・新宿にて。
当日司会をして下さった鷲崎健さんとパチリ!
アルペジオのヒットを祈願中です(笑)



今回の上映会では、なんと第三話までの上映だったということで
遊びに来て下さった皆さんには見ごたえ十分だったのではないかと思います。

迫力抜群のバトルシーン、可愛いメンタルモデル達の滑らかな動きなど
大スクリーンと良質のスピーカーで視聴すると更に更に
お楽しみ頂けたのではないでしょうか。



上映後のトークショーでは、本編をご覧頂いた皆さんの反応を
直に感じることが出来てとても嬉しかったです。

またまた初めての経験で、緊張しっぱなしでしたが
客席から手を振って下さったり、笑顔を頂けて心がホッとしました。




もう来週には、放送がスタートですね。
アフレコや広報活動が始まってからあっと言う間でしたが
いよいよこれからが本番!って感じです。


応援して下さる皆さんと一緒に、
これからもっともっとアルペジオを盛り上げていきたいな。

どうぞどうぞ、よろしくお願いします。





そしてなんとなんと!

「蒼き鋼のアルペジオーアルス・ノヴァー」
早くもBlu-ray Disc & DVD第1巻が発売決定されました!


それを記念致しまして、今週末の28・29日にアニメショップにて
予約キャンペーンが開催されるそうです!

先着でもらえるグッズや、一話の先行上映会など盛りだくさんの内容だそう。

そして一部の店舗には、イオナ役の渕上舞ちゃん、
タカオ役の沼倉愛美ちゃんと一緒に、
ハルナ役の山村もゲストとして遊びに行かせて頂きます♪


参加方法などの詳細はコチラでチェックしてみて下さいね!





今週末も、イベントで皆さんにお会い出来るということで
とってもわくわくしています。
遊びに来て下さる皆さん、どうぞよろしくお願いします♪




そして来月開催される、
友だちボーカリストの小林楓との2マンLIVEも
だんだんと日が近づいて来ています。

ただ今、二人で披露する予定の新曲も鋭意制作中!
こちらも、お時間ありましたらぜひ足をお運び下さい☆
私たちと一緒に、秋の夜長を音楽と共に楽しみましょう♪






日々はめまぐるしく過ぎ去っていくけれど、
ひとつひとつをしっかり、大事にやっていきたいな。




◯ライブ情報◯


★☆ かえでとひびく2マンLIVE Vol.2 ★☆


*日時* 2013年10月11日(金)
     18:30 開場 19:30 開演


*会場* 西荻窪Terra(←ライブハウス公式サイトへ飛びます)

*チケット* 前売/当日 2500円 (ご飲食代別)

*出演*

こばやしかえで
やまむらひびく


ba. 斉藤昌人
key. 岩瀬聡志
gt. 大内慶
dr. 今井義頼



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



◎チケットのご予約方法◎

“チケットご予約フォーム”
(↑クリックで受付フォームへ飛びます)


1 上記の受付フォームより必要事項をご記入の上、送信して下さい。
2 送信後、『hibiku_official@hotmail.co.jp』より受付完了メールが届きます。
3 メールが届きましたら、ご予約完了!
  当日、受付にて¥2500でご入場頂けます。


※メールの指定受信等の設定されている場合、
受付完了メールが届きません。
設定をされている方は、『hibiku_official@hotmail.co.jp』からの受信を許可した上で送信して下さいませ