レコ発ワンマン in FU☆KU★O☆KA!! | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

レコ発ワンマン in FU☆KU★O☆KA!!

暑い!!
毎日、あづぅ~~い!!!
猛暑が続いておりますが、食欲はもりもりな私です。



さてさて、ちょっと日が経ってしまいましたが去る8月3日は
アルバム発売記念ワンマンライブin福岡!
でした~!!

チケットも完売、満員御礼の内に終了することのできた
故郷でのワンマンライブ。
いつものように写真で振り返ってみることとしましょう!





$山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba


今回会場としてお借りしたDRUM Legendさん。
東京の時と同様に、
福岡の会場もスタッフの皆さんと一緒に私だらけにしてもらいました(笑)

ワンマンライブだー!!感を盛り上げたくて。
ワクワクして頂けていたら嬉しいです。




$山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba-image


福岡での物販コーナーもバッチリ!



$山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba


今回物販はじめ、諸々のサポートをして下さった
お友だちの杉山茜ちゃんとakiさん。

なんと、茜ちゃんは東京から駆けつけてくれました。

全然関係ないけど、この二人、なんだか姉妹みたいじゃないですか!?(笑)





$山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba



今回も東京ワンマンの時と同じく、サポートバンド
“ hibiku the Planets ”の皆さんが
演奏して下さいました。


左から、
Key 岩瀬聡志、Bass Backy、Drm 今井義頼、Gt 目木とーる

岩瀬さんの髪型がものすごくイメチェンしていて
初めて見たとき全然わからなかった(笑)

皆さん、東京からハイエースで駆けつけて下さいました。
本当にありがたや…!!





$山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba


本番が始まるとあっという間に駆け抜けた約二時間。
熱い、暑いひとときでした。


何はなくともセットリスト。


1 Prologue
2 hibiku the Universe
3 世界をもっと近くに
4 OYASUMI
5 melody
6 真赤なリンゴ
7 モノクロColoer
8 ヒマワリのうた
9 Love is Simple
10 あしたのうた
11 Link your smile


enc-1 ヒマワリのうた
enc-2 アリガト
enc-3 幸せのカタチ




$山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba


遊びに来て下さった皆さんから
お花やプレゼントなども沢山頂きました!

ありがとうございます。
お手紙もすべて大切に読ませて頂きましたよ。






$山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba


終演後に、メンバーと。


はじまりから終わりまで
遊びに来て下さった皆さんはじめ、
関わって下さった皆さんの温もりを至るところで感じては
胸が熱くなるライブでした。



アルバムを制作することが決まった時に
福岡で絶対にやりたいとは思っていたけれど、
やっぱり色々な問題もあったりして
会場をどこにするのか、プロモーションはどうするのか
バンドでやれるのか、お客さんは集まるのか…

正直、不安な部分も沢山ありました。


だけど、そんな私の不安をあっさりと吹き飛ばし
福岡行きたい!と笑顔で言って下さったバンドのメンバー、
ラジオに呼んで下さった番組スタッフの皆さま、
積極的に宣伝活動して下さった母校や専門学校の先生方、
快く引き受けてくれた当日スタッフの面々、
そして、会場で沢山の笑顔をくれた遊びに来て下さった皆さん。



皆さんの温かい気持ちが集まって
無事に、大成功させることが出来ました。


故郷で応援して下さっている皆さんに
やっとひとつ手に入れた “ おみやげ ” を持って帰れる機会を作れて
本当に本当によかったです。

私の大切な煌めく星たちが詰まった小宇宙。
“ hibiku the Universe ” ぜひ沢山聴いて下さいね。





$山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba


hibikuレコ発ワンマンin福岡チームの皆さん。




こんなに楽しかった福岡でのライブ、
今回きりになってしまうことが無いように
次はもっと大きなステージで皆さんとお会いできるように…
声優としての活動と共に、がんばっていきたいと思います。


福岡の皆さん、また次の機会まで
どうか待っていて下さい。
これからも、応援よろしくお願いします!






さて、そんなhibiku
次に皆さんとお会いできるイベントやライブが決まってきております~!



次回、皆さんとお会いできるのは…

8月31日(土) キャラホビ2013にて行われるステージ
「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」進水式!!


TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ」初のステージとなります。
メインキャストの渕上舞さん、沼倉愛美さん方と共に立たせて頂きます!

アニメイベントに出演させて頂くのは生まれて初めて…!!
どきどきですが、精一杯がんばりますので
ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

詳しくはキャラホビ2013公式サイトをチェック!




それから、9月6日(金)の夜にライブ出演が決まっております!
こちらは対バン形式のライブ。
出演アーティストや時間等の詳細が決まり次第お知らせ致しますので、
ぜひ予定を空けておいて下されば幸せです。




8月以降も色んなカタチで皆さんに声をお届けしていけるよう
ますますがむばりますぞ~!!



これからも素敵に無敵に、よろしくお願いします♪