ブラッシュアップ | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

ブラッシュアップ



先日久々に美容室へ行ってきました。



$山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba



と言っても特段髪型を大きく変えたわけではなく。
根元の染め直しとトリートメント、毛先のカットを少々。

そしてここ最近のhibikuの定番ヘアとなりつつある
姫カット部分がだいぶ伸びていたので
しゃっきりしてもらってきました。


姫カットの肝はその長さとエッジのシャープさであろう!!(力説)
顔とのベストバランスは人によりけりですよね。
hibikuのベストバランスは写真のように、
あごちょい下くらいが一番気に入ってます。

毛先はぼかすよりも、バッツリ日本人形みたいにするのが好き。






$山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba-image



美容師さんにすすめてもらったシャンプーとコンディショナーもゲット。
以前お試しで使ってみた時にものすごく良かったので
奮発して買ったー!!!



サロン専用のシャンプーって、すごくプロっぽい香りがする(笑)
すーはー。

サラツヤ、維持できますように。







髪を整えてもらうと、気持ちもしゃっきりと引き締まる。
近々とある撮影があるので、とても楽しみです。