クリスマスナイトしましょ。 | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

クリスマスナイトしましょ。

この数日でググッと寒さが増してきましたね。

長袖に衣替えながらも夏の延長がまだまだ続いてる気分でしたが、
昨日辺りにやっと冬が来るのだなぁと肌で感じました。



さてさて~
ツイッタ―でもちらりほらりと呟いておりますが、
前回告知しました” OOYUKIアニソンライブ ” の他に
12月は楽しげなることが盛りだくさんであります!!


本日はそのふたつめをお知らせ致します。





12月といえばもちろん、、


クリスマス!!



hibikuと一緒にアーリークリスマスナイトを楽しみませんか!
セッションライブに出演致します!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


かえでとひびくとクリスマス

日時:2012年12月20日(木)
   18:30 open 19:30 start


場所:西荻窪Terra (ライブハウス公式サイトへ飛びます)

チケット:¥2500(ドリンク別)



Vo.
こばやしかえで
やまむらひびく

bass 斉藤昌人
key 岩瀬聡志
gt 大内慶
dr 今井義頼


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






大好きなおともらち。
ヴォーカリストの小林楓と、楽しい楽しいクリスマスパーティー、
やっちゃいます。



バンドです。
ドラムどこどこ、ギターぎゅいんぎゅいん、キーボードきらんきらん、ベースばいんばいん。

冬にぴったりの曲や、思いっきり楽しいクリスマスソング、
もちろんオリジナル曲に+αも…???
な、スペシャルな内容でたっぷりお届けできると思います。



久々のバンドライブ。
今から超絶楽しみなのです。

お時間合う方、ぜひぜひ遊びに来てくれたら幸せです。
チケット予約などは特に無いので直接会場にお越し下さい!

落ち着く雰囲気のほっこりライブハウスでクリスマスナイト過ごしましょう。







“ 衣装探し ” と称して、新しいワンピースやらブーツやらを
わくわくしながら眺める日々。きらきら。



お届けする曲選びももちろん楽しいけれど、
どんな服を着ようかどんな髪型にしようか、何を話そうか…

ライブ前のhibikuはさながら
デートの一ヶ月前からあれやこれやと悩む系女子。

幸せな時間です。



色んな私を魅せられたらいいなと思ってます。
目指せ、hibiku七変化!!





………は、ちょっと多いかな(笑)














◯ライブ出演情報◯

.:。.゜:・.Heavy Snow presents.:。..゜:・..:。

◎◉◎◉ OOYUKIアニソンライブ! ◎◉◎◉

日時: 2012年12/16(日)
     1stage/16:30~ 夕方Unit Ver.
     2stage/20:00~ 夜Solo Ver.
     (※開場は開演の30分前)

出演: Heavy Snow
     岩崎春奈 梅里紗生 大橋歩夕 
      尾崎真実 小林桂子 山村響 

チケット料金: 前売¥2,500(+1Drink代)
        当日¥3,000(+1Drink代)
           (※1ステージ分の料金です)

最新情報は、OOYUKIアニソンライブ公式Twitterアカウント
@ooyuki_hs
から随時発信しております。
チケット予約方法等も、上記アカウントから発表致しますので、
是非チェックして下さいね。