まほうのダイアリー | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

まほうのダイアリー

お知らせが大変遅くなってしまいましたが…


10月19日発売の「チャンピオンRED 12月号」に付録として付いてくる
『ドラマCD “ 家電探偵は静かに嗤う。”』
小坂史歩役で出演させて頂いております。

「家電」を軸に、
熱血行動派の刑事・小野寺アンヌと
沈着頭脳派の家電修理人・家山電がコンビを組んで
難事件の犯人を追いつめるミステリー。



面白い上に、とっても勉強になります。(家電的な意味で)



hibikuはメイド役。
もえもえにゃんにゃんはしておりませんが…!(笑)
よろしければゲットしてみて下さりませ!















今年も残すところあとわずか。
今年は早め早めに、来年使う手帳を手に入れて参りました。
(今年の分は夏になるまで買っていなかった…)





$山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba








んんんんにゃぁぁぁぁあああああ!!!!


ぬこさま。
特段ぬこさまに惹かれて買ったというわけではないのですが。
(ぬこさますまない)


色使いや雰囲気がとっても素敵だなと思い。
キラキラしてて魔法の呪文が書いてありそう。




手帳は、
長年使っているお気に入りのシステム手帳に挟む中身だけを買ったり、
今回のように一年で使い切るタイプのものを買ったり、
その年その年によって気まぐれなのですが。


一年の予定を書き込んでゆく大切なものですから、心がわくわくする
デザインのものにしたい。
新しく買う時は、眺める度に自分のテンションが上がるものを選んでいます。



この手帳を作られてるメーカーさんのノートやアドレスブックは
本当にどれも可愛くてhibiku心をくすぐられる。
この手帳を選ぶ時も、どのデザインにするか商品棚の前でものすごく悩みました。



無事に気に入ったのをゲットできてよかったぁ。
これから一年間、この手帳さんみたいにキラキラしたスケジュールが
いっぱい詰まっていくように、さらにさらにがんばっていきたいです。













◯ライブ出演情報◯

.:。.゜:・.Heavy Snow presents.:。..゜:・..:。

◎◉◎◉ OOYUKIアニソンライブ! ◎◉◎◉

日時: 2012年12/16(日)
     1stage/16:30~ 夕方Unit Ver.
     2stage/20:00~ 夜Solo Ver.
     (※開場は開演の30分前)

出演: Heavy Snow
     岩崎春奈 梅里紗生 大橋歩夕 
      尾崎真実 小林桂子 山村響 

チケット料金: 前売¥2,500(+1Drink代)
        当日¥3,000(+1Drink代)
           (※1ステージ分の料金です)

最新情報は、OOYUKIアニソンライブ公式Twitterアカウント
@ooyuki_hs
から随時発信しております。
チケット予約方法等も、上記アカウントから発表致しますので、
是非チェックして下さいね。