おろろ〜? | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

おろろ〜?

photo:01






じゃーん!


実写版・るろうに剣心!!
公開日に観て参りましたよ~



ネタバレ的なことは書きませんが、
とにかく佐藤健さん演じる主人公の剣心がものすごく素敵で!


テレビで佐藤さんが
「原作ファンにも絶対楽しんで頂ける作品になってると思います」
っておっしゃってたけれど、とっても大きく頷けると思いました。

剣心をはじめ、沢山のキャラクターがどの人も漫画から
そのまま抜け出て来たみたいで…
ときめくドキ、ムネムネ。

漫画がアニメになって動いて喋るのを観る時の高まりと似ている。








しかし劇場にて一番驚いたのは映画を見終わって
グッズ売り場を通りかかった時のこと。
なんと、



剣心なりきりコスチュームセットが売られていた。



映画に登場した剣心と全く同じ袴を着せられ、
劇中と同じ番傘を差して優雅に佇まれているマネキンさん。

展示用の衣装かな~と思って人だかりを背伸びして覗いてみたら、なんと売り物であったらしい。



公式グッズとあらば、映画と同じだしね、
手に入れたい気持ちとても、とってもわかりますで!!(興奮)

でもでも、
もしアレをあそこで購入したら、あの場で現物手渡しなのかしら…?
それとも後日郵送で送られてくるのかな?
ものすごく気になったけどグッズ売り場の人の多さに
それを確かめに行く気力が残っておりませなんだった。






もう観た方、いらっしゃるかな?
これから観に行く方も、楽しんで。

健くんの演技に惚れ惚れとしてしまった。
仮面ライダー電王、観てみようかな(笑)