Hana | 昭島市拝島のガールズバー「funny's-bar」(店名:ガールズバーラウンジ遊)女性バーテンダーのブログ

昭島市拝島のガールズバー「funny's-bar」(店名:ガールズバーラウンジ遊)女性バーテンダーのブログ

昭島市拝島にあるガールズバー「funny's-bar」女性バーテンダーのブログ 店名「ガールズバーラウンジ遊」

こんにちは〜

Hanaです🌸


雪❄️❄️❄️
横に降ってました〜😖
降ってるというか舞ってるというか…
さっむい━━━(´Д` )━━━━


職場の窓からですが、
写真じゃ全然わからないですね💧

北海道は雪不足で〝雪まつり〟の雪が足りない、とか。



友人はハワイ🌺へ行くそうです!
季節を待たなくてもあったかい☀️場所へ✈️なんて、
羨ましいです✨


イイですね〜
こんな景色✨



この間、ママがラウンジ遊の制服イメージの話を聞かせてくれました。
コンセプトは〝ホテルのフロント〟だそうです🏨


それをご存知無かったお客様から偶然✨

〝ホテルのフロントの人みたいで似合ってるね〟
と褒めていただきました♡

ママのコンセプトに添っているのかな〜❣️
嬉しいです😊♫
ありがとうございます♪(*ノ∀ノ)



寛げる空間、
私もいつもたくさん楽しませていただいてます❣️

昨日はママのお誕生日の前祝🎉に来てくださったお客様から、シャンパンがポンポンと〜🥂✨


遊ママのお誕生日🎂は明日1/19ですよ🎉
皆さん温かくしてお出掛け下さいね❣️



🌸1/18ラウンジ遊メンバー🌸
遊ママ
ななさん
りえちゃん
さきちゃん
GFなぎささん