遊 | 昭島市拝島のガールズバー「funny's-bar」(店名:ガールズバーラウンジ遊)女性バーテンダーのブログ

昭島市拝島のガールズバー「funny's-bar」(店名:ガールズバーラウンジ遊)女性バーテンダーのブログ

昭島市拝島にあるガールズバー「funny's-bar」女性バーテンダーのブログ 店名「ガールズバーラウンジ遊」

お疲れ様です、遊ですイヒ




この間頂いたスヌーピーさんと諸々(^^)
あとね、お守りも頂きました
可愛い〜( *¯ ꒳¯*)

ハンドクリームに

きっとうまくいくよ
あしたも笑って

ってメッセージがあったの
励まされますね(*・ᴗ・*)キラキラ





だるまさんの目はまだ入れられてません😭
可愛い〜って思っていつも眺めてます笑


お陰様で殺風景な私のお部屋も暖かくなりました
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

昨日GFのことちゃんが来てくれて、すごく楽しかったのルンルン
お誕生日プレゼントまで頂いて、もう感動しちゃった😭💕

あとね、ゆなにも久しぶりに会えたの(๑´▿`๑)
頑張ってるみたいで安心ラブラブ


今年の目標を2月からに延期します
ちょっと今月は難しいみたい笑


柿の木さんにも久しぶりに連れて行って頂いて




私の大好きな骨付きカルビ😍😍😍
美味しかったぁピンクハート


今月もがんばろ\(๑ ́ω`๑)/


今年のお誕生日は大人しく過ごそうと思いますので
手ぶらでいいですからね!笑
いつも通り楽しく飲みにいらしてください生ビールカラオケ



それでは、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますほっこり

ハイビスカス1/17(金)ラウンジ遊メンバーハイビスカス
遊 8時
ななはち 9時
HANA 8時
さき 11時