ねるねる!まきを | 昭島市拝島のガールズバー「funny's-bar」(店名:ガールズバーラウンジ遊)女性バーテンダーのブログ

昭島市拝島のガールズバー「funny's-bar」(店名:ガールズバーラウンジ遊)女性バーテンダーのブログ

昭島市拝島にあるガールズバー「funny's-bar」女性バーテンダーのブログ 店名「ガールズバーラウンジ遊」








こんにちは


火曜日担当のまきをですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



最近はブログの更新が遅れがちなので、早めに書くことにしましたキラキラ




今は月曜日の8時!
更新時間を予約して前日の夜に書いています






なので、今はまだ月曜日ですよー!

今日は成人式でしたね








私が成人式をした日は、雪が積もっていて、振袖で歩くのがとても大変だったのを覚えています。






今年は気候もあたたかくてよかったですね


新成人を迎えた方、その家族の方々、おめでとうございます照れキラキラ






今の世代の人たちはモノを買わない世代と言われているそうですよ





一昔前は、いい車やいい家を買って、未来に希望をもつ人々が多かったそうですが





今の若い子たちは、未来に希望が持てないからあまりモノを買わず、貯金する人が多いそうです。





とニュースで言っていました…

わーなんか悲しい笑い泣き






若者が未来に希望を持てる国になっていくといいですね







まぁ
なにはともあれまた一週間

体調に気をつけて頑張りましょ〜照れ





この間に久しぶりにねるねるねを買いました!キラキラ



知ってますか?!

知育菓子というそうですよー!






作っている最中に色が変わって面白かったです照れキラキラ

こういう作る系のお菓子、昔から好きでしたね




母になんか体に悪そうだから、こっちにしなよと違うお菓子を勧められても、頑なにねるねるしてましたね笑



おもしろいので皆様も是非♡






さではではこの辺で流れ星



本日のバーテンダー
・まま
・はなさん
・ななちゃん



流れ星まきをは次回19日の日曜日に出没する予定ですよ〜キラキラぜひ来てくださいね照れ