遊 | 昭島市拝島のガールズバー「funny's-bar」(店名:ガールズバーラウンジ遊)女性バーテンダーのブログ

昭島市拝島のガールズバー「funny's-bar」(店名:ガールズバーラウンジ遊)女性バーテンダーのブログ

昭島市拝島にあるガールズバー「funny's-bar」女性バーテンダーのブログ 店名「ガールズバーラウンジ遊」





今日は山川さんブログなのですが…

なんと!


携帯をなくしてしまったのですえーんえーんえーん

火曜日に復活出来るそうなのですが、山川さんから連絡返ってこなくて不快な思いをさせてしまってる皆様、すみません。
シカトしてるわけじゃないですからねアセアセ

山川さんもずーっと落ち込んでて…

もう、無いものはしょうがないんだからポジティブに行きましょう!!
たまには携帯から離れろってことですよ!!

なんて、無理矢理ポジティブ思考を押し付けちゃいました( ˙꒳​˙ ;)


お店の電話もなんだか調子悪くて
私としか連絡がとれないとゆう…

ご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m

なにかございましたら私の携帯までご連絡ください。




昨夜も沢山の方とお会い出来て☺️
いっぱいお店がある中でラウンジ遊を選んで頂き、本当にありがとうございます

帰り際に…
久しぶりに会えて嬉しかったよ
すごく楽しかった

って言って頂いて、またもや私の涙腺は危ういところでした笑い泣き


私の方こそすごく嬉しくて楽しくて
当たり前のように感じていた日常が、こんなにも大切なものなんだと
日々感謝しております


私が笑って過ごして行けるのは、こうして来て下さる皆様やバーテンダーのみなさん、スタッフさんの支えがあるからこそなんですよね

一日一日を大切にしていかないと☺️ラブラブ



今夜も一緒に楽しい夜を過ごしましょう!


それでは!本日もあったかい店内で、
皆様のお越しを心よりお待ちしております


ハート1/12(日)ラウンジ遊メンバーハート
遊 8時
はな 8時
やまこ 8時