こんにちは。こんばんは。不屈の仲人さとうです。

多少おじさんですがご了承ください。

 

 

高校の1クラスに40名の生徒がいます。

 

そのうち男女半々で20名づつ。

 

その20名の中で、「いいな~」と思えるような男子は、
恐らく1人か2人でしょうかね。

 

感受性豊かで恋のアンテナがビンビン立っている青春時代でも

好きになる相手は、これくらいです照れ

 

 

そう考えると、

ピュアな気持ちが消えた大人になって

100名の独身男性に会ってみて「あ、この人いいな~」

と思えるのは5人くらいかな?

その人に接近して、あらゆる手を尽くしハートを射止め、

まんまと交際まで持っていける可能性は、

多めにみても2人くらいだと思います。

 

 

そして、

その中で交際して結婚まで辿り着ける人は? 
 

いるか、いないか、

 

いないな・・

 

もちろん自分の魅力、技量、熱意、根性にもよりますし、

相手の状況や気持ちや考え方もあるんで、
一概には言えませんけど、たぶんそんなもんでしょうガーン

 

100人の独身男性と出会ったところで

果たして結婚できるかどうか・・

ってのが現実じゃないかな~アセアセ

 

 

しかも、その出会った男性に、

しっかり結婚願望がなければならないし、

ちゃんと結婚できる環境がなければならなし、

きちんと結婚の適性がなければならないし、

すっかり愛してもらわなければなりませんしね

 

そこんとこを突き詰めていくと、

結婚するためには
ヘタしたら300以上の出会が必要かも??

 

 

ほんの10人くらいとお見合いして

「いい人がいない!」と憤慨していたり、

「ピンとくる人がいない!」

と泣き顔になっている場合じゃないよ~グー

 

そんなの当たり前だし!

 

 

今までウン十年も長く生きてきて、

ビビビッと一目惚れした男性が何人いたかって話ですゲッソリ

 

それも妻子持ちや芸能人や酋長や男性教諭やイケメン医師など

自分の手の届かない相手は除いてです。

 

 

ほら、

グズグズはしていられません気づき

 

 

とにかくいろんな人とたくさん会っていかないことには

何も始まらないわけよ魂

 

「お見合いは抵抗ある」とかいって、

出会いの選り好みをしていていないで、

あなたと面と向かって会ってくれるという勇敢な男性とは、

どしどし会いましょう音符

 

 

んじゃまたね。。

 

格安料金で婚活を楽しみながら着実に結婚を目指したい方は、

こちら右矢印婚活クラブ・モンナンジュマリー

 

本格的な婚活を進めながら最短最速で結婚を実現したい方は、

こちら右矢印結婚相談所・ファニーキープス